二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

まねきの芝桜

浜松ツアーから無事帰宅して、長距離ドライブに疲労困憊…
今日はこどもの日。めちゃくちゃいい天気だ〜☀♪( ´▽`) 暑いね… こりゃ、家でゴロゴロしてる訳にはいかないでしょ?いつ行くの?
今でしょ?(=゚ω゚)ノ

SUZUKIサベージ650サベで出撃だ〜( ´ ▽ ` )ノ 最高な走り心地だ。ついに、この季節が来たね。

今日は高崎にあるみさと芝桜公園に来た。芝桜まつりやってる!混んでるね。人気だ。

入園料\300どす。

昨年行った秩父の羊山公園に比べると小さい。羊山も昨年の5月5日だったね。


綺麗だ。いいね!

上州グルメ焼きまんじゅうをいただいた。

うまいんだよね〜これd(^_^o)

暑いので、やっぱこれだね!

今年初ソフトだ!さくら味をいただきました。うまい!

さあ、芝桜をたっぷり堪能して、風呂に入りたいね。近くにあった、箕郷温泉まねきの湯に来た♨ お初だ。

まねき猫がいるで。手招きしてるでよ。どうやら、カラオケ屋と同グループのようだ。では、行ってんべ〜!

館内は綺麗だ。そんなに広くない。こじんまりとしている。今日は混んでる。湯ったりのんびりサッパリした。風呂あがりにいただいたのは…

そして…

納豆なめことろろのねばねばトリオを擁するねばねば和えうどんとかき揚げ丼のセットだ。かき揚げのトッピングを注文したところ、かき揚げ丼が付いてきました。サービスですかね?

たっぷりのねばねばに満足しました。病みつきですねww
たっぷりみさとを楽しんで、夕方6時帰宅しました。

実は今日、加須の友達と飲む予定になってるのだ。急いで準備して、東武川俣駅から電車で行った。

夜7時半、加須飲みが始まった。日本海庄や加須北口店だ。

乾杯〜チアスク〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステーキうまい!

スパークリング!

やっぱ、日本酒でしょ?

加須の夜は更けていった…☆彡