二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

千代田の熱い夜2016

さあ、ついに、今年も千代田町川施餓鬼の日がやってまいりました。千代田の熱い夜です。今日から夏休み終わり、仕事始めですが、きっちり5時で終わらせました。てか、逃げましたww 姪っ子との約束がありますので…

姪っ子は浴衣で準備してるでよ。急げ〜〜!
午後6時半、出撃開始。混んでる!

今年は芸能人も呼んでるらしいぞ。千代田の力の入れ方も半端じゃないね!町長が変わったからか?さらに、熱い夜になりそうだ。

生はやっぱり¥500ですね( ^ ^ )/□

早速、姪っ子が寄り出した。

ミラクルひかる登場〜〜!キターーー

では、生ライブをじっくりとご覧あれ♪

灯篭流し。綺麗だ。

今年は川沿いのやぐらの近くに場所取りした。

さあ〜、花火大会始まった〜〜o(^▽^)o

ドカーン!

さあ〜、クライマックス〜ナイヤガラの滝始まった〜〜o(^▽^)o

では、千代田川施餓鬼2016ムービーをどうぞ(^o^)/

今年も千代田の熱い夜川施餓鬼を楽しみました。
めでたし*\(^o^)/*