二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅まつり2016

皆様、関東三大梅林をご存知でしょうか? 水戸偕楽園、熱海梅園、そして…越生梅林ですね。埼玉県入間郡越生町にある越辺川沿いに広がる梅林だ。梅まつりが始まってるそうなので、思わず四輪で行ってみた。今回が初訪問となります。バイクで行こうかと考えて…

雪の帰り道

平日の夜10時、仕事を終えて外に出ると、なんと、雪が降っているではないか!❄︎ マジで?今年は、もう雪は降らないと思っていたが… ヤ・ラ・レ・タ!! 自転車通勤なので帰れるのか?ヤバイぞ…自転車GIANT ESCAP巨人で必死に帰った。雨みたいな勢いで降る雪…

そば屋のラーメン

今日は雨であいにくの天気だ☔︎ 家族で大泉町にある増田屋という、そば屋に行ってきました。初めての訪問です。店内は意外に広い。席多いよ。綺麗だ。まず、味噌田楽ですね。モツ煮めちゃめちゃうまい!!そして、お待たせしました。チャーシューメンの登場で…

美しき沼の誘い

今日は穏やかな天気なので、SUZUKIサベージ650サベで走り出した。いつものお散歩コース、館林の近藤沼に来た。綺麗だね…(*^_^*) つい、ウットリ… 水面に見惚れていた…すると、一台の軽自動車が近くに停まり、おじさんが降りてきた。 「いいバイクだね〜」バ…

やすらぎの佐野

今日は佐野やすらぎの湯からキャンペーンがあると情報を仕入れた。なんと、入館料と食事込みで1000円だとか…!?マジすか?( ^ω^ )マジですね!食事メニューは制限があり、何でも選べるわけではないが、これだけあれば十分だね。ちなみに、平日は900円だ。 …