二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば飛躍の2011

皆様〜、大掃除終わりましたか〜?俺は大事な二輪達をピカピカに洗車しましたよ!寒っ…(~o~)v さあ〜皆様、ついに、2011も今日が最後となりました。早いものですな… 今年は特にいろんな事があったと思います。まあ、3.11の震災やタイの洪水被害など、天災に…

ゆの華Ⅲ (忘年会編)

今日は我が家の忘年会として、お馴染みの風呂、羽生華のゆに来ました。この風呂は我が家の指定風呂になっております。 今日は空いてる。湯ったりのんびりさせてもらいやす♨ 昨日の100km走行の疲れも癒してもらいやす♨ 今日は平日価格でした。また-\200引き/1…

有終の美V10への道

今日から冬休みになりました〜♪( ´θ`)ノ まだ仕事が終わった気がしないけど… でも、まだ二輪野郎の仕事は終わってないんだよね(^^;; そうです… あと1回… 100km走行が…残っているんだ〜(゚o゚;; 忘れちゃマズイぜ。 昨年果たせなかったV10を達成しなければだよ…

復活の巨人

今朝(12/26月曜)、通勤にGIANT ESCAPE R3.1巨人に乗ろうとしたら、前輪の空気が抜けていた… ついに、初パンクか!?先週金曜の帰り道に何やらデカイ石らしき物を踏んづけたからかもしれない… ついに、チューブ交換する時が来たか?(。-_-。) ↑ROAD354 Twitter…

魅惑の北部運動公園

今日はクリスマス・イベント企画としまして、イルミネーション取材にやって来ました。場所は群馬の太田市にある北部運動公園だ。この場所さえ知らなかったのだが、こんな所にイルミなんてあるのかな?まあ、車で行ったのだが…半信半疑で…怖いもの見たさで…行…

メリクリ2011

さあ、夜になり毎年恒例のクリスマス・パーティーの始まりだ。 今年も無事に楽しいクリスマスを過ごせました。感謝(-人-)震災の犠牲者の事を考えると複雑な心境になりますね… 昨年は楽しくクリスマスを過ごしていたのだろうから… まあ、誰も来年のクリスマ…

サベのヘリ見学会

皆様〜、メリークリスマス!! いかがお過ごしでしょうか?今日は天気が良い☀風もほとんど吹いていない。まあ、寒いけどね… よし!サベで走るか!(マジで?) ちょいと近場を1時間位走るつもりで、午後2時頃サベで走り出した。いつものサベお散歩コースの千代…

とりあえず忘年会

皆様、早いもので今年も残り2週間となりました。本日は毎年恒例の忘年会となります。ささやかながら宴会の席を用意させていただきました。お忙しいところお集まりいただきまして誠にありがとうございます。 この宴会につきまして、7時〜9時までメニューにあ…