二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸入間川奮闘記

皆様〜、すっかり秋になりました。先週まで猛暑だったのに台風の後、暑さは消滅した模様。秋の旅に行ってきます。今日のメニューは、青い彗星キャノピーことcannondale CAAD9 6で埼玉の川越を走ってきます。そこに、入間川サイクリングロードってのがあって…

巨人百穴見聞録

さあ〜、今日は9.11テロから10年… あの世界を震撼させた脅威から10年か…早いものだ…では、黙祷( ̄^ ̄)ゞ今日は、そんな10周年とは全く関係ないが…(^_^;) 巨人ことGIANT ESCAPE R3.1で荒川サイクリングロードを走ってきました。先月以来二度目になります。(荒…

サンバカルナバル

サベの帰宅後、夕方用事があった為、大泉に車で出掛けた。大泉とりせんの北、三洋グランドか・・・ すると、、なんだろう?お祭りみたいだが・・・ 興味津々で近づいてみた。ギョギョギョ・・・外人?ばかり?か・・・ なんの祭りなんだ? 大泉カルナバル!…

猛暑サベの遊水地

先週、台風が来てから、かなり涼しくなった。朝晩、涼しいというより寒い時もあった。秋を感じる日が続いた。だが、今日は違う。また、あの恐ろしい猛暑が帰ってきたのだ…!(; ̄O ̄)さて、今日はSUZUKIサベージ650の登場だ。先月、真夏の長野ビーナスライ…