二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014上半期総集編

皆様、二輪野郎伝説はおかげさまで4年半が経ちました。月日が経つのは早いものですね。年を取るわけだ… まあ、めでたしめでたし(^-^)/ では、2014年上半期総集編を始めます。 今年から二輪野郎伝説Ⅱとなりましたが、堕落しています…(^^;; V10をやめて、1度も…

彫刻の小径

今日は暑い☀︎☀︎ 夕方から雨予報… では、二輪急げ〜! まず、SUZUKIサベージ650でジョイフル本田でガソリン満タン。セルフで¥158と他より安いよ。いいね!そこから、多々良沼に行った。自転車が走れそうな道が出来てるよ。てなわけで、自転車を車に積んで多々…

コロコロコロンビア

さあ、グループリーグ突破に向けて、絶対勝利が必要な運命のコロンビア戦の日が来た。水曜日朝5時キックオフ!もちろん、起きて青いユニフォームでTV観戦だ! まず前半、PKで先制点を取られた。ヤバイ流れ… でも、岡崎ヘッドで同点!前半中になんとか追いつ…

富岡は雨だった

梅雨真っ只中です。今日は夕方から雨になるらしいので、早めに二輪楽しみますか。今日から下仁田であじさい祭りがあるらしいので、SUZUKIサベージ650で行ってみるんべ!すると、昼に富岡に着いた頃、怪しい雲行きになった… ヤバイ… 夕方からなのに、天気予報…

ギリギリギリシャ

さあ、日本のワールドカップ2戦目ギリシャ戦だ。ギリシャはFIFAランク12位とかなりの格上だ。非常に守備的なチーム。ヨーロッパの数ある強豪の中でも、鉄壁な守備で勝ち抜いてきたようだ。となると、なかなか点は取れないね…今日は金曜日。朝7時キックオフ!…

運命の初戦

ついに、待ちに待ったワールドカップ2014ブラジル大会が始まりました。 ブラジル国内はデモで混乱しているようだが… テロやフーリガンは大丈夫かえ? 開催試合のブラジルvsクロアチアで日本人審判の判定がクロアチアから非難されているようだが… ヤバイよ… …

懐かしの急流すべり

今日は、姪っ子におねだりされて… 伊勢崎市の華蔵寺公園に行きました。昨年に一度行ったのを覚えていましたね。かなりいい天気で暑い☀︎ 本当は、二輪活動したかったのだが… Nでドライブしたかったから、まあ良しとするか。 キタキタ。ファミリーで賑わってる…

ISO14001

昨日と今日の2日間、伊勢崎市にある職業能力開発協会でISO14001環境内部監査員養成講座を受講しました。 昨年、ISO9001品質内部監査員養成講座を受講しましたので、今年は環境ですね。 今回は21名参加。参加企業は館林の二プロ様や太田の明電舎様など。 初日…

決戦は土曜日

来週からサッカーワールドカップブラジル大会が始まります。ついに、時は来た!また、世界中が興奮のるつぼになる時が来ましたね。今日は大会前の親善試合ザンビア戦。仮想コートジボワール。場所はアメリカタンバ。日本は雨…☔︎ 梅雨真っ只中☔︎ 朝8時からTV…