二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱の渡良瀬ロード

今日も暑い… 昨日も暑かったが、なんとかなった。ちょいと自転車に乗りたい。30kmでいいから走るか… 猛暑日の昼は二輪禁止のはずだが、そろそろ暑さにも慣れてきたか?お盆休み中の尾島ねぷたの昼に走ったのが、意外に面白かった。(ねぷたと足利の熱い夜) 暑…

ゆりとナイアガラ

さて、今日はどうしても行きたい場所がある。そこは、群馬の尾瀬岩鞍ゆり園だ〜!8月いっぱいで今シーズン終了となるので、なんとしても行きたい。最近、TVやラジオで知ったばかりなので、まだ行った事はない。では、行ってんべ〜(^O^)/朝7時、SUZUKIサベー…

祭りのあと

ついに、夏休み最終日。今日も暑かった…☀☀☀ 昼間は、とても二輪は無理ですな。。。エアコンで冷えた部屋で姪っ子と戯れてたでよww 夕方、あれ?走れそうだ!明日から通勤で走る自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人の調子を確かめる為に走るか。 実は、昨日の川施餓…

味噌の駅

さあ、休みも残すところ、今日と明日のみ。やはり、夏の猛暑の中、二輪の活動は厳しいね。それに、天気予報がコロコロ変わるのが、また悩みどころだ。迷い子羊になっちゃうよね(~_~;) 今日も一日雨の予報なのだが、全く降りませんね。曇りだ。時々、晴れ…☁☀ …

千代田の熱い夜2012

さあ〜、ついに、今年もまた毎年恒例の千代田町川施餓鬼の日がやって来ました。秩父弾丸ツアーから帰宅後、準備をして、いざ出陣した。 昨年は、自転車でなかさと公園から土手に上がり、利根川サイクリングロードから花火を見た。(利根ロードで見た故郷の夏)…

冷たいのがお好き2012

今日は毎年恒例の墓参りの日だ。家族親戚達とカンカン照りの超猛暑の中、行ってきました。そして夕方、昨年と全く同じ内容で…邑楽町の麺龍に冷やしラーメンを食べに行ってきました。ここは、本格派ラーメン店の中でも、冷やしがうまいと認められている店の一…

ねぷたと足利の熱い夜2012

今日は終戦記念日ですね。それと、毎年恒例の尾島ねぷた祭りの日なんですね〜!今年で3年連続の二輪野郎取材となります。そして、今夜は久々に師匠との宴が足利であるそうなので、尾島ねぷた終了後、足利ナイトとなる予定だ。てな訳で、車で自転車を足利健康…

ドドスコ発見!!

今日も気がつくと羽生にいた。用事あって、羽生イオンでお買い物。 すると… 何やら人が集まっているではないか!! なんだ?なんだ?行ってみるんべ〜o(^O^)o なんと〜〜、、ドドスコスコスコやってるではないかえ〜〜o(^O^)oリンドウ〜〜ww ちなみに、撮影…

華の夢

皆様〜、お盆休み楽しんでますか?今日は昨日より暑い猛暑日だ☀☀☀ もう、二輪野郎は夏眠ですな… でも、夕方になると、予想以上に暑さが収まってきたようだ。こりゃ、行けるで…ww 走るか?よ〜し、行ってんべ〜(^O^)/思わず、自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で…

GOCHI-YA

今日から夏休みだ〜\(^o^)/ 特に予定はないね…(^_^;) まあ、暑いから昼間の二輪はヤバイだろうね。でも、最近ちょいと涼しい?もしや二輪も行けるかな?ただ、どうも天気が悪いみたいだ。なんかハッキリしない天気に迷い子羊となっております。。。 そして…

真夏の夜の夢2012

今日は毎年恒例の足利花火大会の日です。今年で98回目だそうだ。天気は猛暑日☀ 雨は大丈夫みたいだ。昨年は雨が降りそうで降らなくて、結局行かなかった…とても悔しい思いをした(ーー;) 今年こそは… てな訳で、2年振りとなる。夕方5時半頃、自転車GIANT ESCAPE…