二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湯ららドライブ

今日は降りそうで降らない天気だ… ちと怪しい天気だが、思いきって、SUZUKIサベージ650で走り出した。なんとなく桐生へGO!久々に、桐生湯ららに来た♨︎ ここも、毎年必ず来る名湯ですね♨︎なんと入館料¥500安い!キャンペーンか?でも、前に来たときも安かっ…

夏祭り2015

今日は毎年恒例の弊社夏祭りだ。 とは言っても、今回で2度目の参加だ。昨年の初参加でハマってしまったのだ。なんてったって、無料で食べ放題&ビール飲み放題だ\(^o^)/ こりゃたまらんぜよw タダ酒最高〜リンドウ〜(^_−)−☆今年は参加人数が少ない… 昨年の…

千代田の熱い夜2015

今日は毎年恒例の千代田町花火大会川施餓鬼の日だ。 ほんと一年早いね… ついに、今日から残業規制がかかったので、毎月残業王の二輪野郎は、さっさと帰りました。もちろん、かわいい姪っ子が待ってました。今年も砂かぶり席に行きますよ。午後7時、キターー…

ねぷたの熱い夜2015

さて、渡良瀬遊水地から帰宅後、一休みをして、毎年恒例の尾島ねぷた祭りに自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で出かけた。忙しいね。 着いたのは、午後7時を過ぎていた。めちゃめちゃ混んでいた。心配していた雨もなさそうだ。 早速、ねぷたの運行が始まった。 な…

真夏の聖地遊水地

今日も暑い☀︎☀︎☀︎ 35℃超えの猛暑日だ。 今日は聖地遊水地に来た。真夏の遊水地をGIANT ESCAPE R3.1巨人で走りたい。 綺麗だね。夏色の遊水地、リゾートみたいだね。この海にはサメはいないだろう。いいね! 空と雲と谷中湖の色のバランスが絶妙だね。 ここで…

covers 第6号(終戦70周年記念スペシャル)

今日は終戦記念日。しかも、終戦70周年だ。 今日にふさわしい曲をアコースティックギターで弾き語りしてみようかと。 その曲とは、あの懐かしい名曲です♪ 初代ガンダム最終回めぐりあい宇宙(そら)のテーマソング「めぐりあい」こんなにふさわしい曲は他には…

真夏のどまんなか

さあ、夏休みもどまんなか4日目となりました。早いものです。相変わらずの暑さでなかなか二輪活動は停滞してます。午後3時、SUZUKIサベージ650でちょいと走り出した。走り出すと気持ちよく、ついつい走り続けてしまい、佐野に来てしまった。 道の駅どまんな…

湯ったり楽園

夏休み2日目。暑い暑い猛暑日だ☀︎☀︎☀︎(-。-; しかし、今日は走らなければいけない?二輪野郎の宿命か?休んでばかりいられない… というか、走りたいねん。部屋に閉じこもってばかりいられないぜよ。晴れた日に部屋に引きこもり出来ない性質なのでw 弾きこもり…

covers 第5号 (WANDS編)

さあ、今日から8日間の夏休みが始まりました。しかし、ヤバイ暑さ…☀︎☀︎☀︎ 仕事の疲れもあり、夏バテ気味なので、無理をせず休息の8日間になりそうですね…w まあ、夏眠ですかね…(;^_^A そんなわけで、二輪は期待出来ない夏となり、やはり、エアコンの部屋では…

covers 第4号 (チューブ編)

早くもcoversの第4号登場です。今日は、真夏の暑い日には、これしかないと思いまして、チューブを歌います♪ 飲みながら演っちゃうんべ!とにかく、暑いから飲みまくりんくりんで♪ とても有名な2曲を選びました。まずは、チューブの名を世間に知らしめた名曲…

真夏の夜の夢2015

今日は毎年恒例の足利花火大会だ。今日もヤバイ暑さ。全国的に有名な館林は39度!?マジすか? 夕方、ゴロゴロと雷の音がして、天気が悪くなりそうな気配を感じた… どうする?迷う… でも、背に腹はかえられないね。ネットで調べても、降るのか降らないのかわ…