二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

真夏のどまんなか

さあ、夏休みもどまんなか4日目となりました。早いものです。相変わらずの暑さでなかなか二輪活動は停滞してます。

午後3時、SUZUKIサベージ650でちょいと走り出した。走り出すと気持ちよく、ついつい走り続けてしまい、佐野に来てしまった。


道の駅どまんなかたぬま


予想外に、あまり混んでいなかった。夕方だからか?


足湯もあるよ♨︎ 皆さん、知ってました?無料です。気持ちいいよ!


風呂上がりに、とちおとめミックスをいただきました。サッパリ〜〜

なんと!お化け屋敷もあるでよ!なんとも進化しているどまんなかたぬまでした。