二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極楽の湯

今日は久々に埼玉の幸手市にある極楽湯にSUZUKIサベージ650で行きました♨︎ めちゃくちゃ寒かった…4年振り2度目。前回は自転車100km超えキャノンデールで行った。懐かしい二輪野郎黎明期だ。2010-09-25 - 二輪野郎伝説Ⅱ実はこの極楽湯は、我が社と同じグルー…

冬支度

今日は毎年恒例のインフルエンザの予防接種をしてきました。今年も俺が生まれた小西医院でやったのさ。現在、日本中でインフルエンザが大流行の兆しだそうだ。東京では、学級閉鎖してるようだぞ。気をつけろ! ちなみに、千代田医院より安い¥2700でした。そ…

ようこそ砂の沼へ

今日は、ちょうど一年前に来た思い出の場所に来た。いや〜、一年って早いね〜!今年もだいぶ寒くなってきた。 茨城の下妻市にある砂沼だ。そうそう、昨年のこの場所が二輪野郎の最終100km走行の記録となっている。あんなに燃えていた頃が懐かしいねww あれか…

デジタルワールド

先日、円筒形の世界から熱がアゲアゲとなっているデジタルアンプをついにamazonで買った。 中華アンプと呼ばれる中国製のオーディオアンプだ。ネットで調べると、いろんなメーカーが存在する。まあ、あまり期待してるわけではないので、安いもので売れている…

上州みかん農園

今年は豊作じゃ\(^o^)/ 皆さん、ご存知ですか?群馬の千代田でもみかんが出来るのじゃよ。しかも、甘くてうまいんじゃ! これは、30年選手だそうだ。そんな昔からあったのかえ?知らんかった…こちらは、姪っ子が生まれた時に植えた木。6年選手だ。 信じれ…

円筒形の世界

会社のオーディオマニアY氏から自作のスピーカーがあるので、ぜひ試聴してほしいと依頼があった。Y氏はあらゆるオーディオを体験してきたスペシャリストであり、しかも自らの作品をも手掛けるアーティストでもある。左脳寄りの芸術家ってとこか? 今回、お借…

紅葉のサベ

寒くなりました。もう、バイクで遠くに行くのは無理かな… でも、なるべく走らないとだね。 てな訳で、お散歩サベで古巣フコク通りを走った。 綺麗な紅葉ではないか。その後、近藤沼までお散歩しました。そろそろ、サベも冬眠ですかね…(u_u)

明和の新星

今日は以前から気になっていた明和のラーメン屋に初潜入だ。その名は、榎穏。「かのん」と呼ぶ。館林の帰り道に看板を見て気になっていたのだ。iPhoneアプリでもなかなかの高評価。とにかく、行ってんべ! 店内はものすごく綺麗だ。ピカピカ!でも、客が誰も…

JAZZ FESTIVAL 2014

今日は年に一度の宇都宮餃子祭りです。 毎年恒例の楽しみなイベントだ。毎年、土曜日に参加しているが雨だったので、初めての日曜日参加となりました。今日も天気は怪しい曇り。いつ降り出すかわからんが、やはり、来たくて仕方ないのだww 車に自転車を載せ…