二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冬支度

今日は毎年恒例のインフルエンザの予防接種をしてきました。今年も俺が生まれた小西医院でやったのさ。現在、日本中でインフルエンザが大流行の兆しだそうだ。東京では、学級閉鎖してるようだぞ。気をつけろ!
f:id:ROADRIDER:20141130232757j:plain
ちなみに、千代田医院より安い¥2700でした。

その後、ジョイフルホンダでブラブラしてると、愛車N-BOX用のスタッドレスタイヤを発見した。もう、そんな時期だよね。早めに買わなきゃ、売り切れ御免だぞ。

f:id:ROADRIDER:20141130232815j:plain

やっぱ、軽自動車の方が安いね。タイヤはダンロップの一般的なタイプだ。高級仕様やブリジストンだと倍の値段なので、これでいいや。どうせ深い雪山には行かないから。

f:id:ROADRIDER:20141130232829j:plain

どう?ピッタリだね。似合ってるでしょ?
これからは、タイヤはジョイフル内のタイヤセンターでお世話になります。

f:id:ROADRIDER:20141130232844j:plain

来週から本格冬将軍到来か?今年の日本は寒いよ。冬支度完了です。