二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011上半期総集編

さあ〜、ついに今年も前半戦が終了しました。ハーフタイムです。早いもんで、上半期総集編のお時間がやってまいりました。二輪野郎伝説も、もはや1年半!よくぞ、ここまで続いたもんだ。いや、まだまだ・・・ それにしても、今年前半はどんな年だったのだろ…

長い昼

今日なんと、群馬の館林と埼玉の熊谷が新記録を樹立したらしい!今日一日の最高気温が、39℃… 6月では、過去最高だそうだ!日本一を競い合う館林と熊谷。俺は日本一暑い場所に住んでるんやな…ww 震災の影響により、節電ムードが日本中に広まっている。扇風機…

潮風紀行

みなさん知ってますか?高速1000円ツアーが明日までという事を!実は、GWの琵琶湖が最後の高速1000円ツアーだと思っていたので、しばらく高速を走る事はないと思っていた。GW後もまだ1000円は続いていたんだね・・・終わったと思っていた。。やっぱ、ラスト…

KING

今日は久々ふと忘れていたような・・・5年振りか・・・ 群馬県太田市イオンの近くにある王将だ!餃子の王将ではないぞ。ラーメンの王将だ〜!ここはかなり有名店だ。かつて東毛地区を代表する程の実力店と言われていた?いつの間にか時間が経ってしまったが…

泳ぐなネッシー

今日は通勤用巨人の梅雨支度って事で、泥除けを取り付ける為、館林アピタアゼリアスポーツに来ました。車に積んで来たのだ。 実は、自分で取り付けようとしたのだが、なぜかうまくいかなかったのだ。。残念。。どうしても泥除けフェンダーがタイヤに当たって…