二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館と温泉ツアー

今日はいい天気だ☀︎ 風も無く穏やかな天気だ☀︎ 今年も早くも1月最終日となってしまった。早いね… さあ〜、走りましょう!自転車canondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。さあ、道の駅はにゅうだ。元旦に初日の出を観に来た以来だ。利根川CRを古河方面へ行く。…

We Are The Champions

なんと、U-23サッカー日本代表がオリンピック予選でやってくれました! アジア制覇チャンピオンだ〜\(^o^)/ 決勝は韓国との激闘。なんとも劇的な内容だった。0-2ビハインドからのまさかの後半大逆転劇で3-2の勝利!正直、ダメかと思っていたが、あきらめて…

美肌の湯

寒い日がまだまだ続く今日この頃。街は強風で嵐だった。こんな日は、四輪日和ですね。 疲れた体を癒しに風呂に行く途中、久々に尾島の歴史公園に寄ってみた。先週の雪が残ってるね。久々の英雄新田義貞を拝見しました。相変わらずのポーズ、元気そうですね。…

雪の降る街2016

今日は月曜の朝、今年初の雪が降りました❄︎ 毎朝、通勤は自転車GIANT ESCAPE巨人ですが、さすがに、今日は車N-BOX通勤です。 一応、スタッドレスは履いています。結構、降ってるね… 積もるかもねかもねそうかもね…白銀の世界だねww 群馬の2016初雪レポートで…

RX革命

5年振りに、デジカメを買いました。 今回、購入したのは、こちら↓ SONY サイバーショットDSC-RX100 (初代)SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100出版社/メーカー: ソニー発売日: 2012/06/15メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリッ…

みかも山グルメ

今日もいい天気だ☀︎ 最近、あまり風も吹かず、穏やかな日が多い。なんと、今年の暖冬は50年振りだとか? 早速、SUZUKIサベージ650サベの初乗りと行きますか!今日は、栃木県佐野市にある道の駅みかもに行ってみようかと。レストランがTVで放送されていたので…

真冬の海のぞみ

今日は初めての場所へ行ってみた。前々から気になっていた場所だ。 涸沼という茨城水戸の近くにある沼だ。ほとんど太平洋寄りだ。車で北関東自動車道を走り、昼に到着。涸沼自然公園の駐車場に車を停めて、自転車サイクリング楽しみましょう。但し、駐車場は…

佐野厄除け2016

今日も初詣巡りw 毎年恒例の佐野厄除け大師に行って参りました(^人^)♪ 参拝は大行列なので、やっぱ無理だ…目当ては、お守りだ。今年、初めてのメニュー新参者が登場した。はしまきだ。ミニお好み焼きみたいだが、まあまあうまいが、あまり感動はないね…甘…

冠稲荷2016

今日は毎年恒例の冠稲荷神社に行って参りました(^人^)混んでる… 残念ながら、参拝は無理だ… 目当ては、お守りなのだ。買いまくりですよ。甘酒も目当てだ。柚子入り¥100いいね!5時過ぎると、すぐ暗くなるね。ライトアップがいいねw今年も無事に冠稲荷神社…

あけおめ2016

HAPPY NEW YEAR 2016!!\(^o^)/ 皆様〜、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますm(_ _)mまず、2016年の年賀状をどうぞ 朝6時半、初日の出を観に羽生の昭和橋へ。 混んでる。道の駅はにゅうは駐車場停めるとこないよ!仕方なく、川沿…