二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-01-01から1年間の記事一覧

さらば栄光の2010

やっと・・・ 大掃除が終わりました〜\(~o~)/ 今年も、もう終わります。。 早いもので、もう一年が経ちます。いろ〜んな事がありました。笑いあり涙ありの一年でした。自分としては、とても充実した一年だったと思います。自転車で大洗や伊香保、高崎、浦…

Christmas Fantasy

皆様〜、メリークリスマス!!(^O^)/ 今年もクリスマスがやってきました〜!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?二輪野郎は、とても忙しい日々を過ごしています。仕事も大変忙しくお疲れでござる・・・>< 今年も残…

白鳥の沼

今日はサベのちょい乗りで、群馬の邑楽町と館林市にまたがる多々良沼に行ってきました。ここは、白鳥の飛来地として地元では有名なのだ。さて、今日はいるかな?多くの白鳥ファンが来ている。みんなカメラマンになってるでよ^^ まず、多々良沼公園に寄った…

ライコケース

本日、サベの荷台にハードケースを取り付けました〜♪いかがでしょうか?最近、街でもバイクの後ろに付いてるの見掛けませんか?トップケースとも呼ばれているようだ。俺はサベの荷台を見た時、これを付けるべきだと思った。昨日、埼玉の上尾にあるバイク用品…

どまんなかのサベ

さてさて早速、どう猛な鉄馬の慣らし運転に栃木の田沼に来た。走りは快適快調だww では、唯一無二の単車サベの登場だ〜^^ 場所は、道の駅どまんなか たぬまだ。 相変わらず、ここは混んでる。なんでこんなに人集まるんやろ・・・ ライダーもいっぱいだ!…

SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬

さて、本日は〜、、二輪野郎のニューマシン、SUZUKIサベージ650の納車日だ〜(^◇^)v 先週の突然な買い換え劇により、一週間も経たないうちに我が愛車が換わるという大事件が発生しました。なんとも運命的な出来事だった。こんな事は、一生に何度もある事…

運命の出会い

皆様、報告します! 実は、突然なのですが、、 ドラを降りる事に決めました・・・>< な、なんですと〜〜!?(@_@;) ドラファンの方、大変申し訳ございませんm(__)m とても苦渋の決断です。ドラに乗っていたいのは山々なのですが・・・ まあ〜、いろいろ…

DEEP FOREST

今日もドラでドライブです。ドラ冬眠前に走れるだけ走りたいと。どうやら秩父の紅葉が見頃らしい。多分、混んでるだろうと思いつつ、行ってみる事にした。秩父は6月にドラで行った以来だ。(砂嵐のドラ) 国道407号熊谷→国道140号だ。やはり長瀞手前から大渋…

こんにゃくの里

さて、今日は久々にドラの登場です。ドラファンの方、お待たせしました。8月の万座以来の登場になります。9月以降、自転車が快適に走れる暑さになって、夏のリバウンド対策として、自転車ばかり乗ってしまいました。でも、家の周りの農道など、ちょい乗りド…

おやじ3号

今日は、佐野ラーメンおやじの店3号店に来ました〜( ^^) _旦~~ いらっしゃい!! 久々に来た。特製ラーメンをいただきました〜(^^♪ うまい〜まいう〜ww やはり、麺が最高〜ww のど越しの良いつるつる手打ち麺。チャーシューもやわらかとろける感じ〜ww…

JAPAN CUP 2010

次の日。さあ〜、今日は年に一度のジャパンカップの日だ。自転車レース世界大会in宇都宮。朝7時、師匠と急いで朝風呂に入り、那須の街から一般道で宇都宮に向かった。朝食は途中のマックで済ませ、宇都宮ろまんちっく村の駐車場に車を停めた。 6月にキャノピ…

雷紅葉紀行

今日は師匠が日光に行きたいとの事で、車に自転車2台載せて行く事になった。おそらく、師匠はカメラ・ファンタジスタなので紅葉を撮りたいのだろう^^ 午前7時、集合場所は東武川俣駅だ。師匠は朝早くから輪行で来たのだ。俺は巨人で行く事にした。本当はキ…

渡良瀬湯らら

今日も秋の二輪日和。先週は150Kmの大記録を達成してしまったので、今回は気ままに楽しみたいと思います。出発時間は午前10時。ちと遅かった。帰宅予定時刻は午後5時だ。5時過ぎると暗くなってしまうので。最近のツアー結果から見ると、朝早い時間に出発しな…

利根黄金伝説

さて、4連休になりました。今日もがっちり100Km超えするべし!めったにない4連休。多少は、無理してもいいかなと・・・ てな訳で、今日は前々から企画していた伊香保に自転車で行ってみようと思います。利根ロードで渋川まで行けるとの噂を聞いており、それ…

聖地遊水地再び

二輪野郎復活宣言第2弾!今回も目指すは100Km超え!V8を目指します(^_^)v 原点回帰として、再び利根ロードへ。そして、今年1月に行ったあの聖地・・・そう、渡良瀬遊水地へ行く事に決めた!無理をせずに行ける所としては最適。前回(聖地遊水地)は今年1月に…

極楽利根ロード

皆様〜、秋になりました。やっと、猛暑が落ち着いてきた。まだまだ残暑が厳しい日もあるが、真夏の恐ろしい猛暑とは全然違う。今年の猛暑は今までにない恐ろしい暑さだった。日本中を大暴れしておった。。夏は二輪の季節と思っていたが、大間違いだった。。…

雷復活劇場

次の日の朝、俺と師匠は、太田イオンにある安眠の湯に寄った♨ 開店の午前10時から潜入。いつも混んでるこの風呂もこの時間は空いていた。 湯ったりと堪能して、昼食もいただいた。今日は、まぐろユッケ丼だ〜!うまいぜw 師匠と団らんの時を過ごし、軟骨FC…

たぬきのお宿

さて、HAMID新居から出て、俺達の向かった場所は… HAMIDには申し訳ないが、飲む事に。俺達も、いつそうなるかわからんわけで…ストレス発散するのも必要だと。HAMIDも、そう願ってるはずだ。まあ、現状を把握するのも難しい状態で、気持ちの整理も必要だ。飲…

戦士の休息

皆様、大変な事になってしまいました!なんと、あのHAMIDが・・・胃癌で入院してしまったのです。。。(@_@;) なんとも、信じられない。。なんで?HAMIDが・・・??しばらく、俺は言葉を失った・・・ ショックだ・・・(>_ 8月前半は元気にビール飲んでいた…

はなの舞

さて、今夜は久々に埼玉方面の友達と飲み会なのだ。場所は熊谷市。熊谷と言えば、今や日本一の猛暑地帯として有名な場所だ。 海鮮居酒屋はなの舞熊谷店だ。 ハイボールブーム到来か!?電気ショックハイボールって何やねん??(?_?)さあ〜、夜7時から開催キ…

雲の上のドラ

さあ〜、ドラが車検から無事に帰ってきました〜(^O^)/今日も暑い☀☀☀ では、ドラで涼しい所に行こうではないか^^早い時間に出て、暑くなる前に涼しい所に潜入するのが良いだろう。出来れば、まだ行った事のない所がいいねえ^^ そして、今回は群馬と長野…

ねぷたの熱い夜

お盆真っ只中です。昼は連日猛暑〜☀☀☀ 外は危険な状態だ。活動時間を夜行性に変えました。 てな訳で、夜のお祭りに行ってきた。群馬県太田市の尾島で年に一度開催される、尾島ねぷたまつりだ〜!!あの青森と姉妹関係になってるそうだ。夜8時〜9時頃が、ねぷ…

真夏の果実

みなさ〜ん、見てくださ〜い♪( ´▽`) 俺の家の畑で獲れたスイカで〜す\(^o^)/ すんごいデカイ〜〜!!こんなにデカイの初めてだ〜〜o(^▽^)o ちなみに、重さを測定したら、15.8Kgありました。 これが、また、うまいんだ〜〜!!早速、ビールで乾杯だ〜〜( ^…

大都会

今日から夏休み。7日間の休みとなります。昨年は、広島島根鳥取などETC割引を利用して車で行ったのだが、今回はETC割引が土日だけ、どこも混んでるし、しかも暑い。。GWは四国へ行ったわけだが、今回は車高速遠距離は中止です。。二輪も昼は暑くて無理。朝か…

イエモン

ドラを車検に出してきた。ドラの故郷、R社佐野店に里帰りしました。昨年10月に購入し、10ヵ月の車検が残っていたんだ。10ヵ月での走行距離は約2000Km。う〜ん、、少なかったね・・・ その代わり、自転車(cannondale、GIANT)で約3000Km走った。今年は自転車…

真夏の夜の夢

8月一週目の土曜が来ました〜!そうです、毎年恒例の栃木県足利市による花火大会だ〜\(^o^)/ 約百年続いてる伝統の花火なのだ。 やっぱり、夏と言えば花火だよね〜^^ 俺も足利の花火を毎年楽しみにしてるんじゃww これを見ないと夏じゃないぞう〜!今…

まんてん星のドラ

ついに、8月突入!!今日も猛暑だ・・・☀☀☀ どうする?今日はドラで走りたい。ドラもしばらく走ってないし、もうすぐ車検だ。もう一度、車検前に走っておきたい。 って事で、今日はドラでお出掛けします^^ どこまで?行けるのか・・・ 猛暑中の長距離運転…

灼熱のステージ

またまた〜やって来た〜、今日は華蔵寺公園のアマチュア・バンド・フェスティバル第二弾だ〜!さあ〜、夏の陣の始まりだ〜!また、あのラルク・バンド、クレアが登場する予定になっているで〜(^^♪ 今日は、とてつもなく暑い〜〜☀☀☀ 半端じゃない真夏じゃ〜〜…

冷王

暑いです。。日本中が猛暑に〜☀☀☀ なんと、、我が家の近く、群馬の館林は暑さ日本一になってしまった!!各地で熱中症で倒れる人が続出・・・ヤバイです・・・今までこんなに暑い日はなかったのでは?地球が壊れてる・・・温暖化か・・・ とにかく、この暑さ…

太平洋への道

さあ〜、今日は冷王いただいてから、久々にレコーディングをしました。新曲のデモを録ってみた。ラーメン野郎から音楽野郎に変身!!さて、その新曲とは!?栄光の大洗水戸ツアー達成記念ソングで〜す(^o^)/ タイトルは、「太平洋への道 -ROAD TO PACIFIC-…