二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

たぬきのお宿

さて、HAMID新居から出て、俺達の向かった場所は… HAMIDには申し訳ないが、飲む事に。俺達も、いつそうなるかわからんわけで…ストレス発散するのも必要だと。HAMIDも、そう願ってるはずだ。まあ、現状を把握するのも難しい状態で、気持ちの整理も必要だ。飲みながら、今後について考えなければならない。俺達には応援する以外、何もしてやれないのだから。。

なんとも気になる居酒屋を発見した。居酒屋たぬきだ〜^^ 運命なのか?その店に潜りこんだのだ〜^^ カミナリとたぬきって・・・実は共通点があるんじゃww 分福茶釜の茂林寺だww 引き寄せられたかのように、飛び込んだその店は、あまりにも風変わりな店だった。。それにしても、小じんまりとした店だ。そこの店長と常連客の不思議な集い。。なんともミステリアスな居酒屋だ。

店長は、埼玉の東松山出身ってわけで、得意料理は豚串だ^^ さすが、、これが、、うまい!!ビールに合う^^ 

ホルモンもいただいた。

そして、店の話題は常連客の出身地、栃木県足尾ネタ。足尾銅山など、地元の人しか知らない絶景ポイントや隠れた温泉などなど・・・ 最近、店の人や客と交流ある店って、あまり見ない。完全個室な店も多い。たまには、こんな店もええのう^^ なかなか貴重な話が聞けたぞww
そして、ビールから焼酎へ。なんと、艶子が登場。。そして、焼酎は、、金賞受賞した?は菜屋ww

カミナリの熱い夜は更けていった…☆彡(^。^)y-.。O○


外は、すっかり明るくなっていた…☀