二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

戦士の休息

皆様、大変な事になってしまいました!なんと、あのHAMIDが・・・胃癌で入院してしまったのです。。。(@_@;)
なんとも、信じられない。。なんで?HAMIDが・・・??しばらく、俺は言葉を失った・・・ ショックだ・・・(>_<)
8月前半は元気にビール飲んでいたのに・・・ 突然、体調不調になり、病院へ行ったら即入院となったらしい。。いつの間に?そんな大変な事に・・・
癌はなかなかわからないらしい。自覚症状が無いらしい。どうして?なったのか?やはりストレスなのだろうか?HAMIDには申し訳ないが、そんなにストレスがあるようには思えなかった。。でも、本人には、かなりのストレスがあったのかもしれない。すごい大きな悩みを抱え込んでいたのかもしれない。俺には、わからなかった・・・ HAMID、申し訳ない。。。m(__)m 
今年5月に来日して、8月まで単身赴任として一人暮らししていたわけだが、久々の日本での労働に疲れていて、多少、生活が不規則になっていたのかもしれない。食事もあまりきちんと摂っていなかったのかな?食事の時間も決まっていなかったかも・・・ 俺が遊びに行った時、こんな時間に食べてる?しかも、これだけ?って日もあった。。確かに今思うと・・・ 一番、おかしいと思ったのは、5月の来日した時、2年振りに会ったのだが、今まで見た事ない程に痩せていたのだ。今までは、イランから来る時、いつもHAMIDは太っていた。イランに帰ると仕事しないので太ってしまうのだ。でも、今回は今までで一番痩せていた。ひと回り小さく感じた。あの時、既に異変があったのだろうか?って事は、イランに居た時も悩み苦しんでいたのだろうか?確かに、今回の来日理由として、イランの治安の悪化や物価の高騰などで、イランの生活を断念して、家族で日本での生活を希望して来たわけだ。実際に、イランの街で暴動が起こり、人が死ぬ場面を目撃したらしい・・・ 相当な覚悟で日本に来たのだ。日本に来ても以前の様に仕事は無く、派遣の仕事を転々とするだけ・・・ そこに、妻と娘が来て、安定した生活を送る望みも難しいと思っただろう。誰もわからない程の重圧がHAMIDを襲っていたのかもしれない・・・ でも、HAMIDなら大丈夫だと、俺は勝手に思っていた。それほど、HAMIDは強い男だったから。大した病気にもならない男だと思っていた。そんなHAMIDが癌になるなんて・・・
入院したと聞いた時、熱中症かと思った。それでも大変な事だ。病院に見舞に行ったら検査中で、その時は病名はわからなかった。また、ひと回り痩せていた。でも、本人は元気にしていたので、安心していた。イラン出身の友達も見舞に来た。妻と娘、妻の両親も見舞に来た。みんながHAMIDを心配して応援に来ていた。それから何日かして、検査の結果が・・・胃癌だとわかったのだ。俺の友達でも癌は初めてだし、正直どうしていいのか?わからなかった。。。一番病気にならないと思っていた人がなってしまったので・・・ 現実は恐ろしい。。。

さあ、そして、今日は、、師匠が自転車で大宮から見舞に来てくれる事になった。今日は、HAMIDは一時的に退院して手術日前まで自宅に居る事になっている。妻と娘を迎えて新居に居るのだ。では、俺と師匠で新居に見舞に行く事に。
午後3時、師匠と太田で会った。大宮から太田まではるばる自転車で来たのだ。師匠とは、あの大洗水戸ツアー以来の再会だ。師匠も大変驚いていた。師匠がHAMIDに会うのは何年振りなんだろう?以前、大宮の師匠の家にHAMIDと一緒に遊びに行った事があった。5年振り位か?久々の再会が見舞になるとはね・・・
俺は巨人で太田に行った。まず、太田での記念撮影。巨人とクリスピ号の初ショットだ。

夕方、HAMID新居へ訪問。突然の師匠訪問にHAMIDはビックリ!!師匠が来てくれた事に大変喜んでいた。妻と娘も大変歓迎してくれた。HAMIDは元気だった。とても大病にかかっているとは思えない。手術日は間近だそうだ。手術の説明書を見せてもらった。どうやら先進技術での手術らしい。現在の医療を信頼するしかないだろう。とにかく、HAMIDは覚悟を決めて頑張ろうとしている。HAMIDは戦おうとしている。そうだよ!大丈夫!HAMIDは強い男だから^^ みんなが応援してる。サポーターもバッチリww 
そして、双子の娘が可愛いんだ〜^^ 娘は10歳。双子のダンスまで披露してくれた。師匠も娘を気に入ったらしく、写真を撮りまくりだ!!師匠のiPhoneでHAMIDと娘の写真を加工して遊んだのだ。これには、娘も大喜び^^ 師匠は娘のハートをうまくつかんだ模様^^ 師匠も大喜びだww
では、その加工写真↓


昼間は娘の小学校での運動会があったらしい。こんな可愛い娘がいるんだから、HAMID頑張るしかないp(^o^)q
恐ろしい病・・・癌。決して、他人事ではない。俺達も健康に注意しなければならない。HAMIDも、そう願っている。勇敢なHAMIDから教えてもらう事はいっぱいある。手術後も、しばらく仕事は出来ないだろう。でも、そんな事より、まず復活する事だ!しっかり治すしかない!全てはそれからだ。
HAMIDなら絶対乗り越えてくれるはず。みんながHAMIDの復活を待っている。みんなが応援している。みんながHAMIDを愛している。
とにかく、手術が無事成功して、病気が完治する事を祈っている。また、いつかHAMIDとビールが飲める日が来る事を心から願っているm(__)m

頑張れHAMID〜!!ファイト〜!!俺と師匠の二輪見舞でした。