二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー、スマイルタウン

さて、今日は、昨日の彩の国の激闘を制しお疲れなので、バイクで風呂に行ってきます。SUZUKIサベージ650サベの登場だ。今日は台風が接近中で、夕方から激しく雨が降るらしいので遠くには行けないようだ。午前中は自転車の洗車したり、部屋の掃除をしたりと忙…

彩の国の湖と湯

今日も自転車青い彗星cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。またまた100km走行!?そうです… V10まであと1回!6週連続100km走行を目指すのです!マジで…?まだまだ自己新記録更新するのです。さて、今日の予定は、久々の川越運動公園まで車で行き、荒川サ…

赤のヘルシーロード

ついに、先週で4週連続100km走行自己記録タイ達成しました。って事は?そうですね… 5週連続新記録ですよね?やるしかないよね?(⌒-⌒; )では、期待に応えて行ってみましょう〜!今週は緑のヘルシーロードを走り、大宮浦和(さいたま市)方面へ行ってみようと思…

夢現∞Ⅱ -解禁パラダイス編-

ついに、健康診断が終わりました。まあ、体重は昨年と比べてドローでした。。全く変わらず… この1年の自転車活動が疑われる。成果が出ていないのだ…(~_~;) ある意味、惨敗ですね… 悔ピ〜〜 あんなに走ってるのに?何か間違ってるのか?2年前はかなり効果が出…

餃子の街へ来らっせ2012

さあ〜、今日も晴れてる☀ 目指すは4週連続100km走行!初めて100km走行した2010年3月の高崎ツアーから、浦和、秩父、桜巡り熊谷と4週連続100km走行をしていたのだ。皆様、覚えていますか?あの記録に並ぶのです。こりゃ、何がなんでも100km走行するしかないで…

みどりの里

今日はSUZUKIサベージ650サベの登場だ。天気がちょうどいいね!バイク日和だ☀ ちょっと暑いくらいが走っていて気持ちいいのだ。ただ走ってるだけで楽しいね。いいね! 今日は初めての場所、小平の里に行きたい。大間々(みどり市)にあり、草木ダム方面に行く…

サンバカルナバル2012

今日も年に一度のイベント、大泉カルナバルがやって来た。伝統の大泉サンバカーニバルの事らしい。大泉サンバと言えば、夏の大泉祭りで一緒にやっていたのだが、別になったのかな?よくわからんが… 昨年、祭りの存在を知ったのだが、昨年は夜だったのでサン…

昭和レトロな竹

まだまだあったんだ〜!また見つけたんだ〜!うまい館林ラーメン発見〜o(^▽^)oその名も、麺や 手ごね竹だ〜♪( ´θ`)ノ なんとも、マニアックだぜえ〜!iPhoneアプリで見つけた。まだ行った事ない館林ラーメン。ここを知ってる人は間違いなくマニアだぜえww …

聖地遊水地2012

みなさ〜ん、今日から9月になりました。まだまだ夏と全く変わってない。厳しい猛暑はまだ続きそうだ。でも、今日は涼しそうだ。曇りだ☁ 多少、昼に小雨がぱらつく予報だが、たいした事ないだろう。ならば、走るか?健康診断に向けて、絶好のチャンスだ!行く…