二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

干上がった聖地

今日も風吹いてる… 午前中は風弱かったのに、午後はかなり強くなった。 今年2度目の聖地渡良瀬遊水地に来た。XPが来る予定だったので行ったのだが、途中で強風に断念して帰ったようだ。俺はせっかく来たので、ちょいと走っていこうかと。毎度毎度自転車GIANT…

むらいちの提案

さあ、遊水地から車で帰る途中、冷えた体を温めるべく遠回りして太田へ行った。太田の北側、石橋十字路を西へ。 来た来た! 青竹手打ラーメンむらいちだ。ここも新聞で見つけて、iPhoneアプリで調べて来た。青竹手打に興味津々。初訪問だ。さて、どんなもん…

多々良の小径

昨日から強風が吹き荒れ、二輪はとても無理な状態となっている。まるで嵐のよう…だが、午後からようやく風が収まってきた。こりゃ、行けそうだ。自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人を整備洗車して待っていたのだ。では、行ってんべ〜(^o^)/午後2時からの出撃。風は…

いちごの里

今日も先週に続いて、SUZUKIサベージ650サベで走り出した。いい天気だが、思った以上に寒い。空気が冷たい… まだバイクは無理かな… なんとなく埼玉行田方面へ。吉見町だ。荒川σ(^_^;) 久々に来た。道の駅いちごの里よしみだ。まさに、道の駅シリーズですなww…

朝陽の小径

今日は謎の男XPが再び登場!昨年11月に蕨ツアーで初登場して以来2度目となる。XPいらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=) 今日はXPが館林ラーメンを食べたいと切望しているので、仕方ない食べさせてやるか(^_-) それと、遊水地でよく自転車に乗ってるらしいので、自転…

太めのばばぁ

今日は午後から晴れてきて、しかも暑い!?春のようだ☀ こりゃ、走るしかないね!ついに、今年初のSUZUKIサベージ650サベの登場だ!予想以上に早い登場だね。昨年の冬、エンジンがかからなくなった苦い経験があるので、2〜3日に一度はエンジンをかけていた。…

美しきかねき

今朝の新聞で、とある館林ラーメンの記事を見つけた。まだ行ったことない店だ。どうやら新しい店らしい。しかも、佐野風のあっさり手打ちのようだ。その名は麺屋かねき。ネットで見ると、まあまあ評判良さそうだ。ただ、iPhoneアプリではあまり評価されてい…