二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

多々良の小径

昨日から強風が吹き荒れ、二輪はとても無理な状態となっている。まるで嵐のよう…

だが、午後からようやく風が収まってきた。こりゃ、行けそうだ。自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人を整備洗車して待っていたのだ。では、行ってんべ〜(^o^)/

午後2時からの出撃。風は止んだように思ったが、意外と吹いてる。まあ、近場をポタリング程度だね。

まず、邑楽タワーに来た。今年初だね。

そこからちょいと足を伸ばして多々良沼に来た。では、ぐるっと一周してみるか。

浮島弁財天だ。初めて来たね。

白鳥いたいた。

多々良沼を自転車ポタリングするのは初めてみたいだね。前回はサベで来たね。


彫刻の小径ってあるんだね。館林美術館あたりまで来て戻った。

夕方4時頃帰還した。空気が冷たい。

27km2時間程度のポタリングでした。やっぱ、まだまだ寒いね。冷えた体を風呂上がりビールで温めました♨