二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸はつかり物語

今日はめちゃくちゃ暑いぞ☀︎☀︎☀︎ 5月最終日だが、こりゃ真夏だよ(^◇^;) そんなヤバイ日に来たのは、なんと…! 毎年、9月最終日に来ているあの伝説のグルグルw 川越運動公園だ〜!9月以外初めて来てしまいました。グルグル男が来ましたよ。よろしくリンドウ(*…

リフォーム開始

ついに、スタジオのリフォームを開始しました。床が痛んでペコペコしていたので、親父と修理することになった。ジョイフルホンダで板を買い込んできたでよ。 iPhoneアプリで、らくがきライブにハマってしまった!らくがきを世界に発信!らくがきツイッター版…

北部散歩

昨日の宴会でちょいと二日酔いとなり、休養していたが、夕方、あまりにもいい天気だったので、SUZUKIサベージ650で北部運動公園に行ってみた。以前、冬のイルミネーションを観に来た以来だ。 案の定、芝桜は完全に消えていた。本当にここに芝桜があったのだ…

大激励会

ついに、また一人、偉大な大先輩が職場を去っていく。定年退職だ。その人物とは我が部署の元部長だ。大ベテランであり、我が社の歴史に残る人物だ。本日、またしても宴会幹事やります。大激励会を行います( ^ ^ )/□ 今回は、主役の自宅に近い場所ってことで…

朝陽の小径

今日もめちゃくちゃいい天気だ☀︎ 最高の二輪日和だ☀︎ こりゃ走るしかないね!久々に、館林の城沼に行ってみようかと。GW明けのつつじヶ丘公園に行ってみよう!GW中はかなり混んでたようだし、無料になったのでw午前10時頃、城沼体育館の駐車場はほぼ満車。…

夕焼け巨人

今日は夕方から二輪日和になった。 ちょいと、GIANTでお散歩巨人やりました。 とっても気持ちいい利根川でした。 夕焼け巨人最高!

南郷しゃくなげ

今日は最高の二輪日和だ☀︎ ついに、この季節がやって来たねo(^▽^)o SUZUKIサベージ650の登場だ!午後から赤城山北面ルートを走ることにした。毎年、必ず一度は走っているお気に入りコースだ。 国道122号で大間々から黒保根へ。道の駅くろほねで休憩。やっぱ…

おやじパスタに感動

明日は母の日ですね。一日早いですが… 今年はシンプルにカーネーションです。 夕方、姪っ子もカーネーションを持って来てくれた。 夜、姪っ子がピザが食べたいと言ったので、母の日も兼ねて、昨年行ったイタリアンレストラン、プリーモに行った。やっぱ、姪…

X-AIR

今年のGWは残念ながらカレンダー通り。。たったの4連休。。しかも、世間は大渋滞。。今年はあきらめました…(ー ー;) 毎年、二輪野郎にとって、年間で最大のイベントが開催されていたわけだが… 今年はNothing残念無念… まあ、仕事があまりにも忙しく、疲労困憊…