二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

大激励会

ついに、また一人、偉大な大先輩が職場を去っていく。定年退職だ。その人物とは我が部署の元部長だ。大ベテランであり、我が社の歴史に残る人物だ。本日、またしても宴会幹事やります。大激励会を行います( ^ ^ )/□
 
f:id:ROADRIDER:20140603185347j:plain
 
今回は、主役の自宅に近い場所ってことで、海鮮居酒屋どんさん亭大泉店で行うことにした。大泉近い!
 
f:id:ROADRIDER:20140531081153j:plain
 
今回は、他部署含める総勢23人となり、今までで最高の人数だ。なぜ?今回は他部署もOKなのか?謎だ…
 
f:id:ROADRIDER:20140531081213j:plain
 
海鮮居酒屋らしく、魚がうまい!
 
f:id:ROADRIDER:20140531081236j:plain
 
宴会に集中しすぎて、料理の写真撮るの忘れてしもうた…
 
今回の記念品はこちら↓
 
f:id:ROADRIDER:20140531081710j:plain
シチズン 電波ソーラー  
ジョイフルホンダで約¥4000 やっぱ、これしかないよね。自分で買うほどの物ではなく、もらって使える物と言えば、これでしょ?もらっても使わない物じゃ意味無いし、、これって、勝手に時間ピッタリになる電波でしょ。しかも、ソーラーで内臓電池は5年交換しない。壁に掛けても置いても使える。だから、たまに、これを見て、会社を思い出してもらう作戦なのさσ(^_^;)
 
f:id:ROADRIDER:20140531081727j:plain
 
それと、図書カード¥5000分。実は、¥1000分の図書カードを主役からもらっているのだ。ダブりですね… どうしても、上司が勧めるので… まあ、俺としては、形に残る物を贈りたかったのさ。だって、本なんて、読み終わったら捨てちゃうでしょ?電波ソーラーは、間違いなく5年〜10年は使うでしょ!
ちなみに、花束も渡したけど、写真撮り忘れた… 花屋に連絡して、渡すのは店の若い女店員にお願いして頼みこんだのだよ。幹事って、大変でしょ?
大変お世話になりました。お疲れ様でしたm(_ _)m