二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年振りの癒しスポットへ

今日は程良いいい天気だ☀︎ 久々に利根川サイクリングロード埼玉側を羽生方面から走る。 毎度お馴染み行田サイクリングセンターだ。久々に、緑のヘルシーロードを走った。 久々に、古巣に来た。八幡山古墳公園に初めて来た。こんな近くにあったとはね…入り口…

15年振りの味に乾杯♪

さて、今日は毎年恒例の職場の春の宴会日です。 春といっても、初夏ですね… 梅雨? 九州の震災で、自粛かと思いきや、部長は九州のためにもやるべきだとか…?今回ももちろん幹事ですね。。 いつもの故郷太田も、今は全く異次元な世界でネタも尽きてきて、つ…

多々良沼ライド

今日は暑い☀︎☀︎… (;^_^A 真夏だ… SUZUKIサベージ650で踊り出た。多々良沼周遊ライドだ。バイクが気持ちいい走りだ。良い季節到来だ。ほのぼのしてるね…久々に、サントリー前にて。

老化現象…

もう、疲れたよ… 最近、首から右肩にかけて、シクシク痛い… 自称、首のヘルニアだと…生まれて初めて整形外科に行きました。 結果は、なんと「老化現象」だってさ…(´Д` )マジで? まだ、「寝違えのひどいやつですね」とか言われるならわかるが、「老化現象」…

to Mother

今日は母の日ですね。皆様、感謝していますか?

太平山日和

今日は子どもの日。GW最終日。6日間のあっという間の休日でした。絶好の二輪日和☀︎ 自転車では暑いので、バイク日和だ。SUZUKIサベージ650で太平山に来た。昨年に続き、2度目ですね。最高のパフォーマンスで超気持ちいい走りだ。関東一望(^o^)/ まさにソフト…

藤ワールド

GW3日目… 桜が去り、つつじの時代が到来し、藤もまた魅力を放っている。春満喫ですね。 5年振りに、埼玉県騎西町玉敷神社の藤を拝見に参った。5年前→2011-05-14 - 二輪野郎伝説Ⅱ綺麗だ…カメラウーマン達(おばさま連中)の撮影勉強会が行われていた。俺も参加…

上州真田伝説

GW2日目。今日はいい天気だ☀︎二輪日和☀︎ こりゃ走るしかないね! SUZUKIサベージ650で躍り出た。 ご存知、道の駅くろほねだ。久々に赤城北面ルートだ。ここは二輪野郎のお気に入りのルートなのだ。毎年、年に一度は必ず走ってるルートだ。最高の景色だね。ヤ…