二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尾張なき旅 その4 終わりなき旅

おはようございます=(^.^)= 昨夜はぐっすり車中泊でした… よく寝た… キャノピーおはよう(^o^)/さて、早速ですが、朝食をいただきます。昨夜と同じ道の駅ですね… 静岡名物盛り上げ丼をいただきました。うまい!レモン汁でさっぱりしてる。酢豚みたいな味だ。 …

尾張なき旅 その3 名古屋城決戦

昨夜は、いつの間にやら寝込んでしまって、夜の栄を満喫出来なかった… まあ、よく寝た。朝7時、ホテルの朝食バイキングをいただいた。シンプルながら有難い内容ですね。さて、朝8時にホテルを外出した。自転車cannondale CAAD9 6キャノピーで名古屋の街中ツ…

尾張なき旅 その2 尾張の国へ

おはようございます 午前3時、まだ真っ暗… ザブンザブンと音がするが、全く見えない。また、寝てしまった。午前6時、明るくなって目が覚めた。窓を開けると…オーシャンビューでしたo(^▽^)o海水浴場ではないが、港か?静かな海だね。風力発電が見える。 ホテ…

尾張なき旅 その1 三河の国へ

さあ、シルバーウィーク2日目。 夜中2時半に出撃開始だ!ほとんど寝ていないが、大丈夫か? 今回の予定はこちら↓ ついに、愛知県上陸です。初めてだ。いつも、高速で通り過ぎていたけど、今回はじっくり2DAYS味わってきま〜す(^_−)−☆ 初日は太平洋側の渥美半…

深谷の森

今日からシルバーウィーク6日間の連休となります。金曜の今日は会社が暇だから久々に帰休となった。4年前降りの復活だ。 さて、6日間をどう過ごすのか?もちろん、二輪でしょ(^_^)v とりあえず、行く場所も決めたのだが、天気が今ひとつ良くない… 今日は小雨…

古河V41

台風18号の集中豪雨で鬼怒川が決壊した。街はたちまち浸水して、家も流される大被害となった。誰も想像つかない結果となった。 今日は川の様子をcannondale CAAD9 6キャノピーで見に行きます。川と自転車って、密接に深い関係があるよね。他人事ではないので…

熊八味噌

今日の午後、姪っ子を連れて初めて大泉の熊八ラーメンに行ってみた。空いてるね。 キタキタ意外や意外。うまい!意外って失礼だね。味噌が濃くなく薄くなくちょうどいいね。おお〜っと、常連のお客様がくつろいでいました。ここは近いのでいつでも来れます。…

V40記念 夏の終わりの健大高崎ツアー

さあ、今日は絶好の二輪日和だ☀︎ 爽やかな晴れ。残暑でちょいと暑いが夏の終わりにふさわしい旅に出てみた。 GO!GO! もちろん、青い彗星こと、cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。最高のサイクリング日和だ。利根川サイクリングロードを西へ行く。 ち…