二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな旅むさしの大原

午前11時、起床。師匠の高級マンションで超爆睡した。う〜ん、、二日酔いか・・・ 飲み過ぎです・・・(+_+) 朝食は、昨夜コンビニで買ったおにぎりで済ませた。午後、今日こそチャリで走るかと、外に出たら雨・・・☂(-_-) 今回は、完全に天気に見離されてし…

夜空に咲き誇る大宮ナイト

今日は4年振りに、師匠のマンションに泊まりに行く事になったとさ!師匠は、埼玉県さいたま市に住んどるんじゃ。二輪野郎ファンなら、みんな知ってるね?久々に熱い夜になりそうだ(^^)/~~~今日は朝から行って、師匠とチャリツーリングする予定だったが、あ…

荒川巨人

先週、台風が来たおかげで?ここ数日、涼しくなった。てか、寒いほどだ…(>_まあ、涼しいのは良いが、今日からまた猛暑が復活するらしい。しかも、今日は暦の上では大暑。一年で一番暑い日だそうだ。そんな日、二輪野郎は今日本で一番暑いと有名な熊谷を走る…

緑道の風雷坊

荒川から帰宅後、久々の友達と会う予定になっていた。その友達は北欧からやって来た!日本人ですが…夕方6時、予定の場所、群馬県大泉町の緑道に着いた。そこで、友達と会い、なんと俺は歌い出したのだ♪ 自身10年振り、二輪野郎としては初めてのストリートLIV…

やまとなでしこ世界一

朝3時半起床。今日は、サッカーなでしこジャパンのW杯決勝戦当日だ!ついに、日本が世界一の大舞台に立つ日が来るとは・・・誰も想像していない。俺が生きてる間にもうあるとはね・・・早い〜信じられない・・・奇跡のストーリーか?まあ、女子サッカーでは…

冷たいのがお好き

猛暑の中、冷やしチャーシューメンをいただきました。 この店は、以前、誰にも教える事が出来ない秘密の店があると言った店です。この店では、初めて冷やしをいただきました。 これだ〜〜(;゜0゜) ただ、味が微妙だった… う〜ん、、今まで食べた事のない…

太田夏の陣

皆様、一年前の今日、二輪野郎が何をしていたかおわかりですか?そうです、あの伝説の大洗水戸ツアーに行った記念すべき日です。(エメラルドの伝説 前編) あれから、もう一年。二輪野郎史上、燦然と輝く歴史的ツアーだった。あの日はよく達成出来たと思う…

かんなのサベ

今日も暑くなるらしい。今日はサベでお出掛け。サベが暑さに対してどのくらい行けるのか?先日、こだま温泉に行った時の予定地かんなの湯に行ってきます。K様も神流湖を強く勧めたので。より大きな地図で 2011.7.10神流湖 を表示 出発は午前8時頃。もはや猛…

夏草の誘い

皆様〜、ついに梅雨明けしたらしいです。昨年よりも一週間早い梅雨明けだ。梅雨入りも早かったからね。梅雨はウザいから明けて…嬉しいのか?悲しいのか? 雨は二輪の敵。夏の猛暑も敵か?そう思いたくない!二輪は夏どうすればいいの〜?今朝7時、今日は曇り…

こだまでしょうか

さあ、ついに下半期に突入しました〜!下半期もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 今日も天気は良くないはずだったが、、晴れるみたいだ☀ でも、そんなに暑くなく猛暑まではならないみたいだ。って事は、走るしかないだろう! 今日は、あの琵琶湖一周を見事…