二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

侍放浪記 その1

第1話 遥かなる島へみなさ〜〜ん、、GWおめでとうございま〜す!!\(^o^)/ ついに、2010GW到来〜〜!!今年も待ちに待ったGWがやってきました〜〜(^−^)v 日本中が歓喜に溢れている事でしょう^^ 皆様も、それぞれいろ〜んな思いを抱いていたのではな…

華麗なるステージ

さあ〜、晴れた日曜がやって来ました〜(^◯^) お待 たせしました!キャノピーの登場で〜す(^_^)v本日は群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園に行って参りました〜! 今日は、なんと友達がバンド・フェスティバルに出演すると聞いて、キャノピー取材に出掛けたん…

桜の山のドラ

みなさ〜ん、春うららをいかがお過ごしでしょうか? ここ何日か、凄い寒い日がありました。とても春とは思えない日でした。今まで生きてきた中で、こんなに寒い4月は初めてです。 先週は、なかなか良い春のリポートをお伝えする事が出来たので幸いでした^^…

春爛漫桜祭り2010

さあ、本日はキャノピーの登場で〜す。昨日はドラで桜を見に行ったわけですが、今日はキャノピーで桜を見に行ってきま〜す。今日は、今年の二輪野郎伝説の春に最も重要な一日になるであろう取材日だ。そんなプレッシャーの中、桜満開リポートを成功させなけ…

春色のドラ

さて、週末がやってきました〜! 気になる桜は〜、、まだ満開の模様で〜すv(^o^)v本日はドラちゃんで桜満開取材に行ってきました。場所はどこかと言うと〜〜、、 日本さくら名所100選にも選ばれてる栃木県の太平山の…麓…にある、、大平町運動公園の脇道だ〜…

春の帰り道

みなさ〜ん、ついに、我が地域でも桜が満開になりました〜\(^o^)/やっとです… いつかいつかと待ちわびた、じれったい日が続いてました。昨日まで天気が悪く寒かったので、どうなるか心配でした。今朝は、すんごい霧で、ほとんど前が見えない状態の中、自転…

汽笛が響く開花記念日

さあ〜、ついに4月になりました〜!春ですね〜v(^_^v)♪ でも、また寒気到来…寒い… いつもの4月ではないね。 気になるのは桜!この時期だと咲いてるはずなのだが、北関東地区では、今年はまだ開花し始めたばかり… まだまだ見頃ではない。例年よりも一…