二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーハの歓喜

号外です! 日本やりました〜!2011アジアカップ優勝!4度目のアジア制覇!アジアチャンピオンで〜す\(^o^)/ これで歴代アジア最多優勝国になりました。厳しい激闘を制し、頂点まで登りつめました。おめでとうございます。 苦しい道のりだった。。よくやっ…

プラズマ42

みなさん、地デジ化済んでますか?今日は昨年11月末に予約したプラズマテレビの納品予定日だ〜!なんと、2ヶ月待ちだった。いつの間にか、買ったテレビの事を忘れてしまうほどの期間だ。朝から部屋の掃除をして、テレビが来るのを待つ。すると、午前10時・・…

KENKO LAND

今日は10年振りの夜勤明けだ。朝8時、ジョンソンに会う前に脱出成功した。久々の夜勤で疲れた。。確かに眠いが仕事から解放されて、ちょいと現実逃避したい気分^^ サベで風呂でも行くかwwてな訳で、疲れた体を癒しにサベで足利健康ランドVer.2に来ました…

LAKESIDE BLUES

今日は二輪野郎伝説一周年記念スペシャルをお送りします。 さて、特別メニューを発表しま〜す( ^^) _旦~~ 自転車で茨城県の霞ヶ浦を一周しま〜す!!あのデカイ湖一周がちょうど100Km位らしいので、キャノピーで今年初の100Km超えを目指します。霞ヶ浦までは…

横綱

まだまだ正月気分が抜けない今日、群馬県太田市にある佐野ラーメン大関に行ってきました。ここは、なんと、お久〜〜5年振り!?何度か来た事があり、かなりのうまさに一目置いていた超実力派の店なのだ〜〜!! まず、ビールをいただきます(^v^) サッポ…

太田金山伝説

今日も穏やかな良い天気だ☀ 思わずサベに初乗りしたくなったのです。早速、2011サベージの登場だ〜(^o^)丿 期待の新人サベよ、今年は頼んだぜm(__)m 午後からであまり時間がなかったので、遠くには行けず近場でどこにしようかと・・・ そうだ、冠稲荷神社へ…

2011二輪野郎始動

今日はとても天気が良い!晴れ☀ 風もほとんどない。走り出すか・・・?この天気は走らないともったいないのでは!?早速、走り始めるとするかヽ(^。^)ノ 思えば、昨年の1月2日。俺は病に倒れていた。ノロにヤラレテいたんだ・・・(>_ では、今日は久々にキャ…

あけおめ2011

皆様〜、あけましておめでとうございま〜す\(^o^)/ HAPPY NEW YEAR 2011!! 今年も、どうぞ二輪野郎伝説をよろしくお願いしますm(__)m 皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日は初日の出を見に行こうかと思いきや、起きたのが昼でした・・・(>_寝正月にな…