二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2013 -総集編-

さあ、泣いても笑っても、2013年も今日がラスト。大晦日となりました。なんとも一年が早いね〜〜 まだ、大掃除終わってませんが… 午前中に勝負だるまを納めて参りました。今年はV10達成出来ませんでしたが、V8と無事故、それから、健康で大した病気もせず、…

華やかのゆ

今朝、愛車の洗車をした。一年間、お疲れ様でした。 ピカピカ 今日は毎年恒例の我が家の忘年会として、羽生の華のゆに来ました♨ 我が家指定の湯。今日は風呂納めになるね。 湯上りの一杯だ。うまい!もちろん、iPad mini Retinaも連れてきた。テザリングの調…

魅惑のmini Retina

大掃除を一休みして、太田PCデポに買い物に行った。今年頑張った自分へのご褒美に、iPad mini Retina 64G Wi-Fiモデル シルバーを買いました。2台目だね。 ご褒美って、V10放棄したのにね… でも、V8も頑張ったよね?そうそう、消費税上がる前に買った方がい…

哀愁の利根ロード

さあ〜、今日から冬休み突入〜(^o^)/ 8日間スタートしました! さて、自転車ですが… 今年の目標V10が、なんとまだV8… あと2回100km走行が残っている状態だ…( ̄◇ ̄;) 確かに… でも、今年は残り3日… 3日で2回100km走るの!?えぇぇぇ〜〜〜(>___ 今年はなぜ、…

メリクリ2013

メリークリスマス☆彡 今日は仕事早く切り上げて帰ってきた。無事にクリスマスケーキ食べられたね。生デコうまい〜〜o(^▽^)o 一年に一度の贅沢ですなww今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ましたo(^▽^)o 二輪野郎は皆様の幸せと世界の平和を祈っとるで…

餅つき大会

またまた… 二輪は無理のようですな… ついに、V10に危険信号が…( ̄◇ ̄;) ヤバイです。。。さて、今日は毎年恒例の餅つき大会が我が家で行われた。つきたてはうまいんじゃ( ´ ▽ ` )ノ さて、V10はどうなる?お楽しみに〜(^^)/~~~

いとしのカレー味

今日は風が強く、二輪はあきらめた… 今年はもう無理かな… V10はどうなるのか!?(゚o゚;;さて、年末モードで大忙し。大掃除、年賀状など… 毎年、追い込まれる。除夜の鐘カウントダウン寸前まで掃除しないように…ね…さて、そろそろ今年のラーメン大賞を決めなけ…

北の国から

今日は13日の金曜日… とってもお日柄も良く、毎年恒例の職場の忘年会となりました。年末の金曜はどこも混んでいるが、今日は多少空いてる感じがした。職場はみんな仏教徒なので問題ないようだ。やってしまえ!またまた幹事だよ。でも、今回は仕事が忙しくて…

肉欲の夜

またしても… う〜〜ん、、二輪は無理だね。。。体が動かないようぅぅぅぅ(-_-) もはや、体力の限界か… 年か…!? それでも、なんとかバイクの散歩に行ったのだ。さすがに寒いね。。。 サントリー 邑楽タワー 田園風景 そして、夜になり、パワーアップが必要…