二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

北の国から

今日は13日の金曜日… とってもお日柄も良く、毎年恒例の職場の忘年会となりました。年末の金曜はどこも混んでいるが、今日は多少空いてる感じがした。職場はみんな仏教徒なので問題ないようだ。やってしまえ!

またまた幹事だよ。でも、今回は仕事が忙しくて何も考えられず、太田北海亭に決めた。ここは3年前にやっていたので、特に下調べは必要ないからね。


総勢14名集合。夜7時開始だ。部屋は個室で座敷だった。カラオケも出来る部屋だったが、一人\300別料金だとかで歌うことはなかった。
では、乾杯!チアスク( ^ ^ )/□

ビールはサントリーモルツだった。


料理は札幌コースで魚系で量も以外と多かった。蟹もたっぷりでいいね!みんな食べるのが忙しく、飲みは大人しかったね。

今年も無事に忘年会が終了しましたm(_ _)m
ただ、代行を呼ぶのを忘れてしまった…f^_^; 初めに人数確認しておいたのに… でも、なんとか30分待ちで済んだ。めでたしw