二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

いとしのカレー味

今日は風が強く、二輪はあきらめた… 今年はもう無理かな… V10はどうなるのか!?(゚o゚;;

さて、年末モードで大忙し。大掃除、年賀状など… 毎年、追い込まれる。除夜の鐘カウントダウン寸前まで掃除しないように…ね…

さて、そろそろ今年のラーメン大賞を決めなければならない時期が迫ってきました。午後、昨年うまかった館林ラーメン成味を訪問した。2012ラーメンランキング6位の実力を確かめたい。

ここも手打ちでいろいろメニューがあるのだが、他にあまりないカレーラーメンをいただいた。

これがうまい!!まろやか〜幸せ〜

まあ、カレーうどんのラーメンバージョンだが… これは、たまに食べたくなるね。病みつきになりそうo(^▽^)o 絶品!
ここも間違いない!またまた、館林ラーメンの偉大さを思い知らされましたm(_ _)m
ありがとう成味ちゃん(^o^)/