二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川越グルグル劇場2013

皆さん、ご存知ですか?毎年9月最終土曜の夜になると、川越運動公園を自転車でグルグル回っている男がいることを? そうです。今年もまたあの日がやって来たのです。今年で3度目の川越グルグルツアーとなります。前2回とも100Km走行を達成しています。 ここ…

安中のジョー

今日もいい天気だ☀ 暑い☀ 最近、朝晩涼しくなってきたが、また夏に逆戻りだ。さて、今日は安中市にある新島襄旧宅に行ってみようと思う。八重の桜ツアーだ。 午前10時、SUZUKIサベージ650で高崎方面へ飛び出した。気持ちいい走りで、つい軽井沢まで行っちゃ…

OIZUMI CARNAVAL 2013

今年も大泉カルナバルの日がやって来た。これも毎年恒例行事ですね。もちろん、GIANT ESCAPE R3.1で行ってみた。 今日は暑い。まだまだ夏だ。午後1時、始まってるぜよ。 ほとんどブラジルだらけ… リンドウ!! サンバはやってなかったね。イベントは始まって…

マルヤマ

台風接近中です。午前中は激しい土砂降り…☂☂☂☂☂ 外出たら、1秒でびしょ濡れ。こりゃ、ヒキコモリになるしかないと思っていたが、意外と昼から弱くなってきた。 今のうちだ! こんな天気じゃラーメンだね(=゚ω゚)ノ 健診終わるまで我慢の子だったラーメン解禁っ…

富士見ドライブ

さあ、9月も中旬です。まだ暑い日もあるが、時々、涼しい日もある。もう秋ですな。台風接近してるようだ。天気予報では、明日は雨。今日しか二輪の出番はなさそうだ。暦の上では3連休。俺はいつもの2連休。さあ、走りに行くんべ〜(^-^)/今日は健康診断も終わ…