二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

房総族 その2 潮風フラワーライン

朝4時半、波の音で目が覚めた。 思わず、窓を開けてベランダに出た。まだ薄暗いが、海の様子がなんとも神秘的だった。潮の香りが漂っている。かすかに吹く風が心地良かった。徐々に闇は薄らいでいった。オーシャンビュー気持ちいいね。7時には眩しい太陽の光…

房総族 その1 御宿への道

さあ〜、皆様、ついに、GW1週間前となりました!まだ、1週間前ですが、気分はGWですねw まあ、天気は晴れると夏真っ盛りな暑さです。二輪の季節到来です。走りますよ(^O^)/今日は、普段よりも長距離で日帰り程度のツアーに行ってみようと。天気予報も上々だ…

ゼリーフライングゲット

今日は姪っ子に捕まってました… いい天気なので、二輪で走りたくてウズウズしていました☀︎(^^;; 得意の子守唄で、姪っ子を寝かしつけました。その隙を、するりと抜け出しました。自由の世界へ!SUZUKIサベージ650で行田の古代蓮の里に来ました。いい走りだ。…

赤城桜まつり

今日は朝方、小雨がシトシト降っていた… だが、午後から止んで曇りだ。☂→☁︎ こりゃ、赤城の千本桜に行ってみようかと。車で走り出したのだ。おっと、二輪じゃないですね…f^_^;) いざ、赤城山へGO!! すると、やっぱ、千本桜付近で大渋滞… 実は、いまだ千本…

親孝行なうどん

今日は残念な雨でした。なかさと公園桜まつりは中止となってしまいました… 夕方、雨は止んだが、桜がもったいないね… ジョイフルホンダ千代田店の近くにある親孝行うどん千代田店で親孝行してきました。初訪問した。店内は綺麗で広々としている。メニューは…

春爛漫

さあ、ついに今日は桜満開日だ。昨日の宴会で、ちと二日酔いだが… 残念ながら、午前中は小雨がパラパラと… しとしとぴっちゃん☂ でも、午後から雨も止んだ☁︎ パッとしない天気だが、行くしかないでしょ?今でしょ?o(^_^)o SUZUKIサベージ650で館林の近藤沼…

千年の春宴

今日は毎年恒例の職場の春の宴会の日だ。花見のつもりで居酒屋で飲むのが、昔からこの職場の伝統なのだ。もちろん、今回も幹事ですよ。今回は太田駅南口のすぐ近くの千年の宴にしました。昔の白木屋の場所だ。系列は同じで、モンテローザグループだ。魚民も…