二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻砂沼ポタ

2年振りに下妻砂沼に来た。ここも二輪野郎にとって、偉大なる歴史の地だ。懐かしい。何も変わっていないね。筑波山が見える。中央の砂沼大橋を渡る。大鳥居だ。今まで、いつも紅葉の時期だったが、今日はすでに散ってるね…水鳥たちも平和を感じてるのだろう…

レッズに乾杯

やったぜ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ ついに、浦和レッズが2ndステージ優勝しました〜\(^o^)/ヤッホー!!阿部ちゃん、ありがとう(^∇^)昼間から、ねぎちゃんで乾杯したでよ( ^ ^ )/□ うまい!リンドウ!さいたまクリテリウムも始まった!思わず、どぶった…

幸せの湯

SUZUKIサベージ650で久々に5年振り?に足利幸の湯に行きました♨︎懐かしいね。昔はよく来ていたんだ。特にお変わりはないようだね。ここは安くて楽しめる。かなり混んでる。人気だ。懐かしいかき揚げうどんをいただいた。 ここはこれからちょくちょく来るでよ…

榛名伊香保周遊記

風邪がかなりよくなったので、四輪で久々に榛名山へ行った。 みそおでんうまい!とろろうどんをいただきました。うまいっす!榛名湖を半周してみた。こちらも綺麗な風景だね。スワン号がグルグルしてる。さて、伊香保に来ました。かの有名な石段だ。さあ、行…

季節の変わり目にご用心

季節の変わり目。やはり、風邪ですね… どうも10月は毎年恒例行事です… とりあえず、早めのパブロンした。これが効くんだよね。今回は、ワンランク上のパブロンを購入して試してみた。これだ↓せきと痰に効くようだ。でも、今回はあまりひどくならないが、弱火…

秋の二輪日和

午前中、SUZUKIサベージ650サベで走りまくり。午後、自転車青い彗星canondaleキャノピーで走り出した。千代田の運動会をやっていた。定番の利根川ツアーに出撃した。川は賑やかだ。ボート祭りやってるね。秋晴れの良い天気は二輪最高ですね(^-^)v