二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のぼうの城

今日はバイクのバッテリー回復して、SUZUKIサベージ650復活の走りを楽しみました。久々に行田の忍城に来てみた。のぼうの城はますます人気で混んでます。久々に古代蓮の里に来ました。 夜は、姪っ子がピザが食べた〜いらしいので、プリーモに来た。和風山芋…

やすらぎの思川

今日は清々しい天気だ。曇り時々晴れ☁︎→☀︎ 暑くないね。秋のような天気だ。8月最終土曜なので、夏の終わりを走りますか。久々に、渡良瀬遊水地まで車に自転車を載せて来た。時刻は、ちょうど昼12時だ。さあ、自転車cannondale CAAD9 6の登場だ。遊水地から国…

夏バテ

夏祭りの飲み放題がかなり効いてしまった… なかなか抜けなくなってきたね… 年かえ?なんと、バイクも夏バテか?またまたエンジンかかりません… 夏の高温でもバッテリー弱くなるようだ… 毎週エンジンかけていたのだが… よく考えると1ヶ月乗ってないね… 今日は…

夏祭り2014

今日は、午後6時から会社行事の夏祭りがあります。今回、初めて参加します。なんと、無料でビール飲み放題だとか?場所は会社の食堂だ。なんと、サーバーが用意してあり、好きなだけ飲み放題だ。セルフですw いいね!( ^ ^ )/□ 料理はホットモットから仕入れ…

千代田の熱い夜2014

今日から夏休み明けの仕事始めだ。そして、今日8月18日は毎年恒例の千代田の祭り川施餓鬼の日だ。迫り来る仕事を振り切り、5時で逃げ切ったのだ。姪っ子と約束してるので急げー!!午後6時半、祭り会場到着。みんな遠くから歩いて来るね。人いっぱいだ。さて…

ねぷたの熱い夜2014

さあ、今日は毎年恒例の尾島ねぷたまつりの日だ。 今年で5年連続の取材となります。今年もGIANTで出撃だ!今日は、めちゃくちゃ暑い☀︎☀︎;^_^A また、館林日本一の猛暑だ!!キタキタ!夜7時、ねぷた運行開始だ!始まった!まず、からあげですね!うまい!ヤ…

真夏の夜の夢2014

さあ〜、ついに、今日は毎年恒例の足利花火大会の日だ。毎年、楽しみにしている夏のイベント。今年も魅せてくんしゃれ。心配だった天気は何の問題もない絶好調だが、半端ない暑さだ☀︎☀︎☀︎ 一番暑い午後一に、GIANTで足利へ出撃した。ヤバイ暑さだ… 足利にた…