二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

真夏の夜の夢2014

さあ〜、ついに、今日は毎年恒例の足利花火大会の日だ。毎年、楽しみにしている夏のイベント。今年も魅せてくんしゃれ。心配だった天気は何の問題もない絶好調だが、半端ない暑さだ☀︎☀︎☀︎ 一番暑い午後一に、GIANTで足利へ出撃した。

f:id:ROADRIDER:20140807075834j:plain

ヤバイ暑さだ… 足利にたどり着けるのか… こんな田んぼの真ん中で倒れたらどないすんの?

f:id:ROADRIDER:20140807075855j:plain

涼しい… オアシスだ!冷ややっこ〜〜(^^;;
足利の街中は、すでに車渋滞始まっていた。やっぱ、自転車最高〜!スルスルすり抜け。

f:id:ROADRIDER:20140807075910j:plain

そして、なんとかかんとか定宿健康ランドに到着!助かった〜σ(^_^;) 久々に来たね。一年振りか?

f:id:ROADRIDER:20140807075927j:plain

しっかり縛り付けた。もう、汗だくびしょ濡れヘトヘト… さあ〜、風呂にダイブだ♨︎

かなり混んでるね。みんな、ここで一休みしてから花火に出撃する考えのようだ。同じだ。そうそう、露天に大型テレビが搭載された。いいね!♨︎

f:id:ROADRIDER:20140807075939j:plain

さあ〜、まず真夏の生ビーールいただきます( ^ ^ )/□ お疲れ様!うまい!うま過ぎる!

f:id:ROADRIDER:20140807075954j:plain
毎度定番のもつ煮!量が少なくなった?

f:id:ROADRIDER:20140807080019j:plain

これが、最高にグルメっす!中トロにぎりうまい!不思議だ… 口の中でとろけて消えてしまう!なんとも、マジックですな… 健ランマジックε-(´∀`; )

f:id:ROADRIDER:20140812130829j:plain


f:id:ROADRIDER:20140807080039j:plain

さて、一眠りしますか。
すると、隣のオジサンのいびきがうるさい… いい加減にしてくんろ!(♯`∧´) 眠れんがな… まあ、聞いてくんなはれ↓


さて、6時だ。街中に出撃だ!
f:id:ROADRIDER:20140807124810j:plain
まず、生を一杯いただいた。でも、これ発泡酒でんな… ボッタクリや…

f:id:ROADRIDER:20140812122644j:plain
すごい!人人人…人だらけ… 何万人いるのさ?足利花火恐るべし人気だ!

そして、7時に開始した!
f:id:ROADRIDER:20140807124847j:plain

真夏の夜の夢2014始まり始まり♪( ´▽`)

f:id:ROADRIDER:20140807124906j:plain

f:id:ROADRIDER:20140812123342j:plain

f:id:ROADRIDER:20140812123438j:plain

f:id:ROADRIDER:20140812123518j:plain

f:id:ROADRIDER:20140812123553j:plain

すごい綺麗だね。

f:id:ROADRIDER:20140812123702j:plain

では、足利花火ムービーをご覧あれ↓

夜9時、惜しまれつつ終了。今年もすごかった。

f:id:ROADRIDER:20140812123844j:plain

露店メニューは、どこも混んでいて待ち行列ばかりなので我慢した。そして、昔、足利でよく飲んでいた頃、締めに食べた焼肉屋の味噌ラーメンをいただいた。まだ健在だね。

f:id:ROADRIDER:20140812124154j:plain

懐かしい〜!この味噌うまい!味噌部門では、No.1だ!久々に感動〜(^o^)/
最高の足利花火2014でした。また来年もよろしく。サンキュー足利!