二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカルナイト in ワラビ -遠い記憶-

今日は謎の男XPと2年振りの再会だ。久々に飲む事になった。2010年夏の宴以来だ。(はなの舞)どこで飲んでもよかったが、飲んだ後ビジネスホテルに泊まる事を考えると、普段あまり行かない所で飲むのもいいね!じゃ、大宮で飲むか!と思い、ネット検索してみ…

冬桜の里

SUZUKIサベージ650サベの車検が終わりました。予定通りの一週間で仕上がったようだ。代車ホンダVT750Sともお別れだ。 午前10時、サベを引き取った。アフターファイヤーはエアクリーナーの汚れが影響してるらしい。でも、完全に無くなるわけではなさそうだ。…

ピッコロの衝撃

今日は雨の予報だが降らないね。曇りだ☁ 寒い… こりゃ、館林ラーメンの出番ですなσ(^_^;)まだ、行っていない館林ラーメンがあるんだよね。年末が近づいてくるが、今年のラーメン大賞はどこになるのだろうか?さあ、今日の味はどうだろう?楽しみだww今日の店…

750ライダー

今日はSUZUKIサベージ650サベを車検に出す日だ。早いもので、サベも2年が経ちました。早いね〜〜(>_ 懐かしき2年前のサベージ登場の記事↓ SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬 http://d.hatena.ne.jp/ROADRIDER/20101119/1292133437 午前10時、サベ…

太田ナイトなう

今夜は久々にHAMIDと飲み宴する事になった。なんと5月のごはんにわたあめ以来となる。夜9時、久々にHAMIDと再会した(=´∀`)人(´∀`=) 体の状態はかなり良好のようだ。どうやら、病気はHAMIDに負けたらしいぞ!さすがHAMIDはパワーの男だよ!p(^_^)q リンドウ…

危険なR66

昨日の餃子祭りから目覚めた。今日は晴れてる。いい天気だ☀ こりゃ、バイクサベで走りたいね。なので、急いで帰ってきた。 結局、午後からの出撃となった。今日は桐生の山に行ってみたい。紅葉はどうだろうか?午後2時、出撃!国道122号で桐生の街に来た。市…

JAZZ FESTIVAL 2012

今日は年に一度の宇都宮餃子祭りの日だ。昨年に続き2度目の訪問となる。もはや、二輪野郎の毎年恒例行事に登録だね。 餃子と言っても、俺にとってのメインはJAZZなのだ。宇都宮市内あちこちの会場でJAZZ BANDの演奏が繰り広げられる♪ 野外で生でタダでJAZZが…

おうちでフローズンはじめました

ついに、一番搾りのシールを集めて応募した、おうちでフローズンがやって来ました〜\(^o^)/ 96本飲んだんだね(^_^)v 3ヶ月分だ。箱で買ったから、飲む前にシール剥がしてお袋が貼ってくれた。 これ必ずもらえるのだ。予想以上の人気で、かなり納期遅れまし…