二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2015 -総集編-

さあ〜、ついに、今年も最終日となりました。お世話になった二輪達の洗車をしました。デグリーザーでチェーンもギヤも綺麗だ。 さて、二輪野郎の2015下半期はどうだったのか?まず、自転車canondale CAAD9 6キャノピーはこちら↓ 2015/08/10 湯ったり楽園 htt…

雷大忘年会2015

今日は仕事納めだ。夜7時、大泉で偉大な人物と会合があるので、職場から急いで駆け付けたのだ。今夜は1年振りの雷大忘年会となります。元KAMINARI BANDリードギターの師匠と久々の宴になります。もちろん、場所は大泉の養老の滝。乾杯〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪…

焼肉の王様

今夜は我が家の忘年会であります。年末のボーナスが出たので、奮発して久々に焼肉屋に行ってみようかと。みんなワクワク楽しみにしてる。場所は、太田市高林の焼肉きんぐだ。初めての来店だ。店内は混んでる。賑わってる。人気だ。食べ放題メニューだ。注文…

聖なる夜2015

メリークリスマス! ハッピークリスマス!*(^o^)/* 今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。めでたし。 世界中が平和で楽しく笑って暮らせる世の中でありますように(^人^)心からお祈りします。

時代は6s Plus

ついに、iPhone 5sが2年経ち、6s Plusに機種変更した。前回同様、SoftBankのネット注文だ。キタキタ 注文後、2日で来たね。早い。売れてないのか?販売から3ヶ月経ち、落ち着いたのかな。取り急ぎ、カバーを買った。いつものシェルカバーと保護シール。ブル…

下町の夢と情熱

いや〜〜、久々に感動しました。「下町ロケット」最高です。TVドラマで途中から観て面白かったので、レンタルしました。BSのWOWOWで2011年に放送したものですね。俺的には理想の会社像だと思う。中小企業の夢と情熱がしっかりと描かれている。社員全員が一致…

八瀬川浪漫模様

昨夜の酔いから覚めないまま、昨夜の宴で教えてもらった場所、太田市北口エリアにある八瀬川に来ました。春は桜満開になる名所ですよ。過去に何度か取材しましたね。な〜んと、イルミネーション点灯してます。知らなかったね。綺麗だ〜*\(^o^)/* まさか、こ…

うたげやの宴

今夜は職場の忘年会だ。もちろん、今回も幹事ですね。 店探しがなかなか大変だった。結婚式や九州出張など忙し過ぎて店探しが全く出来なかった。気が付くと、すでに店はどこも予約がいっぱい… なんと、12月2週目の金曜日となると、世間じゅうが忘年会やる日…

冬の羽生温泉、癒しの湯

久々に利根川CRを走った。夏以来かな… GIANT ESCAPE R3.1巨人の登場だ。 出張疲れを癒しに出撃だ。 いい天気だ☀︎ 気持ちいいサイクリングだ。冬の空が澄みきってるね。ほら、どうよ?この青色!最高だね。セスナも喜んで羽ばたいてるね。今日の目的地は、も…

日本一の温泉の国へ その6

朝6時、起床。おはようございます(^-^)/ ぐっすり寝た。泣いても笑っても、今日が最終日。夕方には飛行機で帰ります。なんと、3日目のルートイン朝食バイキング。もう、飽きたね… なんと、3日連続の朝もや出勤!ここは、これが普通なのかね?珍しくないのか…

日本一の温泉の国へ その5

朝6時、iPhone目覚ましで起きた。起きれたw 1時間程度でも、ぐっすり寝た。まだまだ眠いが起きるしかない… でも、不思議と1時間しか寝てないって感じではない。 また、ルートインの朝食バイキング。内容は同じですね。でも、うまい。寝てないわりに、意外に…