二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

日本一の温泉の国へ その6

朝6時、起床。おはようございます(^-^)/ ぐっすり寝た。泣いても笑っても、今日が最終日。夕方には飛行機で帰ります。

なんと、3日目のルートイン朝食バイキング。もう、飽きたね…


なんと、3日連続の朝もや出勤!ここは、これが普通なのかね?珍しくないのか?霧の中の初代社長。お世話になりますm(_ _)m なんとも、勇ましく見える。我々も勇敢に堂々と3日間戦ってきたではないか。

この日の昼食も吉兵衛茶屋。やっぱ、3日連続!近くにここしかないから。でも、昼の息抜きに助かったね。お世話になりました。


牛めしとそばセットうまい!

そして、午後3時半、御社を離れる時が来た。お世話になった担当者2人には、感謝の気持ちとコンビニで買ったお菓子の詰め合わせを贈った。3日居ると、不思議と妙な情が湧いてくるものだ。本当にお世話になりました。

さて、急いで、大分空港へ。
午後6時、大分空港に到着。レンタカーを返して、空港でお土産を買って、フライト前の夕食だ。


ラストは、大分名物づくしセットをいただいた。間違いなく最高傑作だ!うますぎる!やっぱ、とり天、だんご汁、やせうま…などなど、づくし最高!

そう言えば、麦焼酎の二階堂って、大分なんだね。

夜7時半、大分離陸。この便は空いていた。ゆっくりくつろげた。

夜9時、羽田空港着。


帰りは新幹線で熊谷まで帰った。前回は鈍行だったからね。今回は楽ちんだw

夜11時半、熊谷着。駐車場代が4日で3200円だったが、一万円札では自動機が受け付けてくれないので、コンビニで買って千円札に崩した。

深夜0時半、無事帰宅。明日も通常出勤だ。3泊4日の旅?終了しました。別府温泉に入れなかったけど…

では、お疲れ様でした(^ー^)ノ