二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大泉カルビまつり

今日は、とうげん大泉店の割引券がチラシに入ってきたので、仲間と行ってみることにした。しかし、駐車場は満車で停車出来ない。仕方なく、あきらめて、いつもの牛角大泉店に行った。さあ、宴は始まった( ^ ^ )/□乾杯!カルビ祭り始まった!ハイボールうまい…

桐生梅まつり

今日は穏やかな晴れ☀︎ 風も吹いてない☀︎ 2年振りに、SUZUKIサベージ650で桐生市南公園に梅を観に来ました。やはり、梅まつり開催していました。だが、しかし、ほとんど咲いていない様子… 閑散としてる…まつりはどうしたの?あれれ?赤いの発見!まだ、つぼみ…

nasneでDLNA体験

俺の部屋は離れにある。そこで地デジ録画している。でも、寝るのは母屋だ。 最近、夜に録画番組を見るために離れに行って、そのまま、こたつで寝てしまうことがある。目が覚めると夜中の3時とか… そして、母屋の寝室に戻る悪循環の日々… これは健康的ではな…

青汁健康生活

前々から気になっていた飲み物をついに初めていただきました。それは、青汁です。 まあ、私は肉食男子ではなく、ベジタリアンですが、野菜不足を補います。体内が綺麗になるのでないかと?美容やダイエット効果もありとか?コレステロールを下げて新陳代謝が…

定番利根川CR

今日は珍しく風が吹いてない。走りますか?cannondale CAAD9 6で利根川を西へ行ってみた。まだ寒いですが…妻沼を走って、お得意先まで来てみた。お世話になりますm(_ _)m なんと、今日はお休みではないですね。久々に利根川の埼玉側を東へ走った。刀水橋R407…

進撃のGIANT

またまた、AmazonでCD18枚買いました。昨日注文して、早速、今朝到着しました。早いね。 一週間くらい考えましたが、いやいや出てくる… 知らない世界がまだまだあるようだ。最初は25枚くらい買う予定だったが、さすがに減らしました。でも、18枚だからね… 今…