二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Heritage・Resort

今日は晴れた☀ でも、風が強い… 荒れてる… こりゃ、自転車は無理だ。じゃ、バイクだね。サベで行くんべ。さあ、SUZUKIサベージ650の登場だ。晴れてるが強風のため、体感温度寒く感じる。そろそろ、サベの冬眠も近い。あまり遠くには行けないだろう。風呂の新…

月ヶ瀬の夜

最近、週末になると台風が来る… 昼間は雨がしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん☔︎ 二輪は休業です。夕方、雨が止んだ。寒いからラーメンでも行くんべ。今日は新規開拓ですな。どこに行くか?iPhoneで調べてみた。決まりました。館林の月ヶ瀬って店だ。かなりマ…

CRITERIUM 2013

さあ〜、明日は毎年恒例の自転車レース世界大会 in 宇都宮、ジャパンカップの日だ。ついに今年もやって来ました。自転車の街、宇都宮の熱いイベントが始まります。今日もいつものように、宇都宮に前泊します。宿は宇都宮グランドホテルだ。駅からちょいと離…

奇跡の沼

さあ、今日はいい天気だ☀︎ もう10月なのに暑くなりそう… まあ、寒くなる前に走りますか?あと4回だよね… 目指せV10… さあ、今日は今まで行った事ない場所へ行ってみますか( ̄+ー ̄) 最近、二輪野郎はあまり無理をしなくなったとか無難なイメージになってる…

森のせせらぎでなごむ

昨日から激しい雨が降っていたが、今日は雨は止んだね。午後から晴れた☀ 暑いくらいだ。ならば、バイクで走るんべ。午後2時頃、SUZUKIサベージ650サベで埼玉方面へ走り出した。気持ちいいね。 国道122号を羽生→加須→久喜に来た。久喜って、今まであまり縁が…