二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

森のせせらぎでなごむ

昨日から激しい雨が降っていたが、今日は雨は止んだね。午後から晴れた☀ 暑いくらいだ。

ならば、バイクで走るんべ。午後2時頃、SUZUKIサベージ650サベで埼玉方面へ走り出した。気持ちいいね。
国道122号を羽生→加須→久喜に来た。久喜って、今まであまり縁がないんだよね…
今日はここ↓


前々からネットでずうっと気になっていた天然温泉森のせせらぎ なごみに来ました♨ ついに、初訪問します。

結構、混んでる。人気のようだ。
風呂はあまり広くない。その割りに、客が多いから狭い。設備もよく見ると古いね。まあ、あまり気にならないが、名前負けしてるね。。。

湯上がりに、野菜カレーをいただいた。

今日はカレーが食べたかったんよ。うまい!
湯ったりたっぷりなごみました。

バイクにとって、最高に気持ちいい走りを楽しめました。


帰宅後、千代田の野焼で乾杯しました。リンドウ(^o^)/