二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013上半期総集編

皆様〜〜、、ついに、二輪野郎伝説が始まって、なんと3年半が経ちました〜!ヤッター\(^o^)/ 本当、時間が経つのは早いね。これじゃ、年取るわけだ。。。 さあ、祝3年半記念始まりま〜すd(^_^o)そうか… 今年も利根ロードで初日の出を見たあの日から半年経…

健ランの宴

今日は晴れた☀晴れると真夏だね… GIANT ESCAPE R3.1巨人で北へ走り出した。 古巣サントリーだ。 いつものコース、邑楽タワーだ。 さ〜て、どっちに行こうかな? 渡良瀬川を西へ。足利方面だ。 お〜っと、、恵比寿屋を発見した。今日は寄らずに… 久々に来た〜…

UNDERDOG

サッカーW杯前哨戦、コンフェデ杯で日本は3連敗敗退となった。屈辱ではあるが、ブラジル、イタリア、メキシコが相手となると仕方ないかな… でも、イタリアとメキシコの試合はもうちょいだった。残念だ。無駄な失点もあったが、やはり、勝ち切れないのか?こ…

大激励会

今日は65歳定年退職する方の送別会だ。我が社では、第二の人生に向けて激励会と呼ぶ。 そうです… また、幹事です…なんと、勤続年数43年… そんな壮大な歴史ある人を俺が送り出せるのだろうか?俺でいいの?なんとも、プレッシャーだ…(~_~;) いつもの宴会とは…

出流のさとへ

今日もいい天気だ☀ 午後から天気が崩れる予報だ。ならば、いつ走るの? 今でしょ?(=゚ω゚)ノ かなり蒸してる。GIANT ESCAPE R3.1巨人でちょいと走ってみた。まあ、走ってると気持ちいいかな。 よくある田んぼの煙… こりゃ、無理でしょ?でも、子供の頃はよく煙…

浦和の歓喜

ついに、日本が4年に一度のワールドカップアジア予選を制しました。 ライバル、オーストラリアとの激闘。不運な失点のあと、幸運な相手のハンドによりPK… 決めたのはエース本田。激闘を引き分けて、見事5大会連続W杯出場を決めた。 これで、ブラジルに行ける…

湯郷玉川

ついに、梅雨入りしました。今週末は天気は崩れると思われていたが、今日は晴れたね☀ 暑いくらいだ… 走りますか?今日はSUZUKIサベージ650サベの登場だ。さて、どちらへ?なんとなく埼玉… なぜか埼玉… またまた何にも考えてません。。走ってるだけで気持ちい…