二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WELCOME TO THE JOYFULⅡ

さあ、今日はジョイフルで仕入れたパーツのお披露目会で〜す^^ ついつい、あれもこれも買いたくなってしまう悪い癖を我慢して、なんとか選び抜いたパーツをキャノピーに取り付けて走ってみる事にしました。 まずは、こちら↓サドルバッグだ! 簡単に脱着可…

WELCOME TO THE JOYFUL

震災後間もない3/15 ついに待望のジョイフルホンダ千代田店がオープンした! より大きな地図で ジョイフルホンダ千代田店 を表示千代田町にとって初の大型デパートの登場だ。昔から土地だけはたくさんあったが、来るのは工場ばかり。そこは、かつて農免高速…

ガソリンが消えた街

皆様、ガソリンが入手困難になりましたね。どこのスタンドも2時間待ちは当たり前で、しかも\2000だけとか・・・どこにも行けないね。。我が人生でも初めての事だ。こんな事になるとは全くの予想外だった。街で渋滞になってる所は間違いなくガソリンスタンド…

太陽を待ちながら

2011年3月11日午後2時46分・・・ 東北宮城を中心にM9.0の巨大地震が襲った。東日本大震災だ。史上最悪の危機となった。当時、俺は洗車をしていて、ちょうど終わったところだった。なんと、車とバイクがダンスしていた!バイクが倒れそうなので俺はバイクを押…

蘇るデュラ

今日は仕事が半日で終わった。とても良い天気だったので、サベのちょい乗りをしようかと思っていた。 すると、親父がサベを置いてある倉庫の屋根を修理しているではないか。サベにはカバーがしてあるが、一部カバーのない部分に天井から木屑やホコリなどのゴ…

わくわく動物ランド

さあ、今日は2ヶ月振りのキャノピーの登場だ。月一の予定だが、2月は天候や仕事の影響で走れなかった。では、2月の分を取り戻さなければならんのう^^ 走れる時にガンガン走るしかないのう^^ あの霞ヶ浦以来の走行だ。 では、今日のメニューは、1年振り2…