二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷視察団

今日は珍しく風が吹いていない。これは二輪日和ですな。走らないと怒られそうだねw なので、車で埼玉のコスモスアリーナふきあげに行ってみたが、なんと、4月までサイクリングロード走行禁止になってるではないか!工事のためのようだ… 残念… 仕方なく、どこ…

デルモ

今日は姪っ子がモデルデビューの日だ。七五三に利用した某写真屋からの要請を受けて、ファッションショーを行うようだ。なので、館林のアピタに行った。入園入学や七五三などの撮影会のプロモーションだ。みんな決まってるね〜!若いのにたいしたものだ。残…

健ラン初訪問2015

今日は風もなく、穏やかな日だ☀︎ 早速ですが、SUZUKIサベージ650サベの初乗りをしましょうか。まあ、寒いことは覚悟して…足利の織姫公園に来た。久々だ。ドラで来た以来!?5年振りか… もみじ谷って?何や?そして、今日はここです。今年初の足利健康ランド…

聖天山2015

元日100km走行から体中が激筋肉痛となってますが、今日は初詣に行きました。妻沼聖天山に訪問した。3日に来たのは初めてだ。意外と混んでるね。だるまは売ってない… 今年はだるまはあきらめました。正月と言えば、甘酒ですねw うまい!今年は絶対に充実した…

元日決戦6年目の野望〜あけおめ2015スペシャル

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も二輪野郎伝説をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ついに6年目に突入しました。今までの経験を生かして、次なる領域に踏み出すべき時に来たのではないかと思っております。どうか温かく見守っていてくだ…