二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

熊谷視察団

今日は珍しく風が吹いていない。これは二輪日和ですな。走らないと怒られそうだねw
なので、車で埼玉のコスモスアリーナふきあげに行ってみたが、なんと、4月までサイクリングロード走行禁止になってるではないか!工事のためのようだ… 残念…
仕方なく、どこに行くか?
ふと思いついたのが、熊谷ドームだ。よし、行ってみるか!

f:id:ROADRIDER:20150126182756j:plain
熊谷スポーツ文化公園だ。車で来たのは久々だ。駐車場は夜8時まで大丈夫みたいだ。では、自転車GIANT ESCAPE R3.1で久々に熊谷ツアーと行ってみよう。

f:id:ROADRIDER:20150126182814j:plain
久々にニットモールに寄ってみた。5年振りか… かなり模様替えしてる。

f:id:ROADRIDER:20150126184332j:plain
熊谷ステーション

f:id:ROADRIDER:20150126184352j:plain
昔はよく飲みに来たね。今、昼に自転車で来てるとはね…

f:id:ROADRIDER:20150126184405j:plain
熊谷桜堤に来た。

f:id:ROADRIDER:20150126184421j:plain
桜が待ち遠しいね。

f:id:ROADRIDER:20150126184501j:plain
お〜、SLだ!999発見!

f:id:ROADRIDER:20150126184612j:plain
荒川サイクリングロードだ。

f:id:ROADRIDER:20150126184754j:plain
寒いので風呂ですね。湯楽の里に到着♨︎

f:id:ROADRIDER:20150126184820j:plain
熊谷に来たら、ここですね♨︎
かなり混んでます。大盛況ですね。

f:id:ROADRIDER:20150126184841j:plain
風呂上がり後、かき揚げ丼をいただきました。うまい!

f:id:ROADRIDER:20150201222554j:plain
湯楽の里と同じ敷地内に、なんと、以前はユニクロだったのが、ハードオフになっていた。いいね!ハードオフ大好きだからw ここはホットスポットだねw

f:id:ROADRIDER:20150126184909j:plain
帰りにYAMADAに寄りました。

f:id:ROADRIDER:20150126185922j:plain

熊谷ドームもグルグル出来るね。知らなかった。みんな真面目に走ってるよ。偉いね。俺も見習って、グルグルしなきゃだね。次回にね。ファイト!


熊谷市街地に自転車で行くには、熊谷ドームから行くのが最高に良いね。このルートは今後かなり使えます。
早く暖かくなるといいね。