二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば情熱の2012 -総集編-

さあ、泣いても笑っても今日が今年最後の日となりました。情熱の2012も終わります。なんか信じられないね。大掃除も終盤になりました。 今年頑張った二輪達を綺麗に洗車しました。チェーンもしっかり洗浄しましたよ。 すごい洗浄力!ピカピカ〜! サベもキャ…

プレミアムナイト

今年も残すところ、あと2日… 早いね〜早すぎだよね… 現在、大掃除真っ只中。昨夜も3時間しか寝てないっす… そんな中、太田市在中HAMID家ファミリーに今年最後の挨拶に行った。夜9時、HAMID家訪問。家族全員でお出迎えされた。みんな元気だった。良かった。 2…

忘年会のゆ

今日から冬休みだ〜\(^o^)/ 昨日、無事に今年の仕事納めしました。さて、大掃除ですね…今日は毎年恒例の我が家の忘年会です。また、羽生温泉華のゆ です♨ 大掃除が大忙しの中、一休みですねww 今日は天気が曇っていて寒い。午前11時頃、入館。今回は10枚つ…

ラーメンモンスター

今年も残りわずかだ〜!なんとしても、今年もう一軒行きたい館林ラーメンがあるんじゃ〜〜(^O^)/ そこは、もう10年も前から知っていて、いまだに行ってない店… なかなか勇気がなかった… だが、館林王国の中でもトップクラスの人気を誇っている。iPhoneアプ…

メリクリ2012

衝撃の米屋訪問した日の夜。 今年は訳あって、クリスマスイブイブにホームパーティーを開く事になりました。 姪っ子にクリスマスプレゼントだ。プリキュアプリキュア〜♪今年も無事にクリスマスを迎える事が出来ました。 めでたしめでたし(^人^) ハッピーメ…

ふぞろいのAppleたち

ついに、iPadオーナーになってしまった!\(^o^)/迷いに迷い、悩みに悩み、決断しました。なかなか一歩踏み出す勇気がなかったが、結局買って使ってみなけりゃ一歩進めないんだよね。悩んでいても解決しないのだ。使ってみてから悩もうかとww 果たして、ど…

カン様

今年も残り少なくなりました。今日も館林ラーメンに出撃だ。年内にラーメンチャンピオンを決めなきゃならんけんね。そして今日は、ジン様オススメの館林ラーメン店があるそうなので行ってみるんべ! そこは、館林の青竹打ちラーメン・手のし餃子 ラーメンカ…

エンターテイメント農場

今日は職場の忘年会の日だ。一年早いものだ。今回も幹事やります。場所は居酒屋鬼りゅうに決まりました。先日、HAMIDと視察に行った3軒の中から選びました。(太田ナイトなう)やはり、決め手は駐車場だね。あと、味と雰囲気とHAMIDのオススメ!しかも、3時間…

GarageBand登場!!

ついに、iPhoneアプリGarageBandを買った!まあ、前々から師匠にはオススメだと言われていたのだが… 二輪活動が落ち着いたと言うか冬眠状態に入ってしまったので…f^_^; やっと時間に余裕が出来たのでやってみたのだ。 すると、これがまたまた面白い!めちゃ…

ゴジラの教育訓練記録

昨日から2日間、伊勢崎市の職業支援センターにある職業能力開発協会で、品質管理の講習会に行ってきました。 入口には、なぜかゴジラがお出迎えしている。 デカイね…車は社用車の日産プレサージュで行った。 教室はこんな感じ↓ 講師が橋下市長(日本維新の会…

病みつき一直線

今日は晴れてるが寒い。二輪活動はお休みしてラーメンですねww そろそろ二輪も冬眠かな… 温まってくるんべww 今日も初めて行く館林ラーメンの店に行ってきました。その名は、いっ直。ここもよく通るが知らなかったね。iPhoneアプリで見つけた。評判良さそう…