二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

忘年会のゆ

今日から冬休みだ〜\(^o^)/ 昨日、無事に今年の仕事納めしました。さて、大掃除ですね…

今日は毎年恒例の我が家の忘年会です。また、羽生温泉華のゆ です♨ 大掃除が大忙しの中、一休みですねww

今日は天気が曇っていて寒い。午前11時頃、入館。今回は10枚つづり\7000を買ったので1回\700だ。通常\1000(土日)なので安いね。
風呂はまあまあ混んでいた。湯っくりのんびり羽生温泉を楽しみました。ここの風呂は我が家のお気に入り!最高だね!どこの風呂にも負けてないぞd(^_^o)

家族で行くと楽しみがある。それは、これだ〜↓

飲めるんだよね〜o(^▽^)o 風呂上がり生大いただきました。うまい〜〜!車運転してもらえるからいいよね〜!サンキュー(^o^)v

そして、ここに来たら、カツカリーと豆腐サラダだ〜!ビーールとカレーの相性抜群!ヤッタ!リンドウ( ^ ^ )/□

今年も一年間お疲れ様でしたm(_ _)m さあ、帰って大掃除だ。頑張ろう〜ファイトp(^_^)q