二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定番羽生コース

今日は爽やかないい天気だ☀︎ 健康診断も無事終了しました。体重は一年前と全く変わらず… 進歩ないですね…(ー ー;) もう、3年位変化なしですかね。。。 今日は走りましょう!定番の羽生華のゆに行きます♨︎ 華のゆの割引券が今月中なので、行くしかないですね(^-…

広瀬桃ノ木ゆ〜ゆ

今日は暑い☀︎☀︎ 残暑だ。来週、健康診断があるので走りますか。伊勢崎華蔵寺公園まで車で来た。今日は久々に、広瀬川サイクリングロードを走ります。ここも年に一度は走るべきロードですな。特に宛はない。行き当たりばったりです。目標は50kmですね。昨年の…

ねこにまねかれて

伊豆ツアーから帰ると、姪っ子が待ってました。今日は3連休最終日、姪っ子に捕まって、カラオケまねきねこに行きました。なんとも、広〜〜い部屋になりました。パーティールームいいね!2時間歌いまクリンクリンでした♪帰ると、3連休に乗れなかった自転車に…

SKY DRIVE その2 懐かしきマリンタウン

2日目、キングサイズのベッドでぐっすり寝た。朝7時起床。晴れてる☀暑いくらいだ。出発の準備をして、さあ〜、サベのエンジンをかけてみよう。緊張の瞬間だ。 すると… かからない… ( ̄◇ ̄;)やっぱり… 案の定… しばらく、日差しにあててみた。夜、結構冷えた…

SKY DRIVE その1 聖地スカイラインへ

今日から3連休です。天気は清々しい晴れ☀︎ 暑過ぎず、気温も28℃程度ちょうどいい。こりゃ走るしかないね! この3連休、晴れたらどうするか?いろいろ考えて計画していました。今回はバイクSUZUKIサベージ650で、聖地伊豆スカイラインを走ることに決めました…

まつだドライブ

今日は暑い!いい天気だ☀︎ 残暑ですね。自転車に乗るか散々悩んだが、暑いので…(;^_^ASUZUKIサベージ650で足利の山ワインディングロードを疾走しました。サベは元気だw 久々に、まつだ湖に来た。ちょうどいい走りだ。清々しい〜イオンいっぱい! 久々に、走…