二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

広瀬桃ノ木ゆ〜ゆ

今日は暑い☀︎☀︎ 残暑だ。来週、健康診断があるので走りますか。

伊勢崎華蔵寺公園まで車で来た。今日は久々に、広瀬川サイクリングロードを走ります。ここも年に一度は走るべきロードですな。特に宛はない。行き当たりばったりです。目標は50kmですね。

f:id:ROADRIDER:20140928123658j:plain

昨年の5月以来だ。夏は草木が生い茂っていて道が狭い… 自転車のすれ違いが出来ない場所もある。ジャングルだ。

f:id:ROADRIDER:20140928125131j:plain

ここは何度来ても綺麗だね。爽やか〜マイナスイオンいっぱい!

f:id:ROADRIDER:20140928125151j:plain

広瀬川から桃ノ木川サイクリングロードへ。

f:id:ROADRIDER:20140928125210j:plain

この木何の木気になる木?

f:id:ROADRIDER:20140928125227j:plain

そろそろ、20km超えたので折り返し地点ですね。近くの風呂を探して休憩しましょう。

f:id:ROADRIDER:20140928125247j:plain

キタキタ

f:id:ROADRIDER:20140928125259j:plain

まえばし駅前天然温泉ゆ〜ゆに来ました♨︎ 初めてだ。アプリでは知っていたが、なかなか機会がなかったね。こんな一等地でも天然温泉らしいね。ほんまかいな?

しかし…

1500m地下からわいてくる温泉は本物ですな。ちょいヌルで炭酸シャワシャワww 優しい湯だ。風呂は広くないが、気持ちいいね。露天風呂も小さいけど、雰囲気あってリゾートっぽいよ。いいね!
休憩所も意外と広いね。隅々に液晶テレビが3台あるよ。

f:id:ROADRIDER:20140928125311j:plain

さんまの蒲焼き丼をいただいた。うまい!こりゃ絶品だ!

f:id:ROADRIDER:20140928125323j:plain

f:id:ROADRIDER:20141001073407j:plain

ここは間違いなく、二輪野郎が探していた風呂だ。そんなに期待してなかったのに最高です。こじんまりとして小さいが、無駄が無く、必要なものだけある。道中、あまりゆっくり出来ないので、そんなに広くなくて良いのだ。そして、質が良い!館内も風呂も綺麗だ。お湯もしっかり本物だ。和む癒しの風呂だ。マニアも唸らせるらしいぜww また来るでよ(^o^)/


このコースも二輪野郎定番に認定だ。近いうち早くまた来たい。リンドウ(^_−)−☆