二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015上半期総集編

皆様、早いもので、なんと、二輪野郎伝説も5年半を迎えました。皆様のおかげです。大変お世話になっております。ここまで続くとは誰も想像つかなかったよね。 さて、2015も半分終わり。早いね〜 後半戦に向けて、今年の前半戦はどうだったのか?ハイライトを…

のぼうの湯

今日は気持ちいい清々しい晴れだ☀︎ 最近、行田がブームになっているので、自転車cannondale CAAD9 6キャノピーで行ってみた。 利根ロードを東へ。久々に利根大堰を渡ってみた。 久々に緑のヘルシーロードをちょこっと走った。 ヘルシーロードから行田方面へ…

おやじパスタに感動2015

姪っ子のリクエストで1年振りにプリーモに行った。やはり、姪っ子は忘れていなかったようだ。サラダ&ピザバイキングだ。さあ、召し上がれ。パスタは山芋とろろ和風ピリ辛だ。うまい!昨年と同じメニューか?ピザもいろいろ食べ放題だ。なんともイタリアンな…

FATHER'S DAY2015

今日は父の日ですね。 皆さん、おとうさまにプレゼントしましたか? 靴が欲しいらしいので、靴屋に買いに行った。 帰りに、久々に大泉のサロマに寄って、味噌味をいただきました。とても懐かしい〜味。俺が高校の頃から知ってる店。味も変わらない。優しい味…

レッズに乾杯!

今日は晴れたいい天気だ☀︎ 今のうちは?夕方から天気が崩れるようだ。では、今のうちに。 SUZUKIサベージ650サベでいつもの館林近藤沼をお散歩。 さあ、午後4時から浦和レッズの第1ステージ優勝がかかった試合が始まった!なんと、今季負けなし無敗記録中!…

サイタマ健ラン初潜入

今日は晴れたいい天気だ☀︎ ムシムシ…サダを弾いていたいが、今日は走らないと怒られそうだから走りますか。久々に利根川を西へ行った。もしや、一年以上行ってないかも?いつの間にやら、未舗装路が舗装されてるではないか!いいね!国道407をさらに西へ。前…

矢入貞夫の世界

仕事がなかなか片付かず、夜中に急いで帰ってきた。 そうです、今日は待ちに待ったS.Yairi YOE-28がやって来る日なのだ。帰ってくると、約束通り、佐川で送られてきていた。 これだ↓ デカイ!! さあ、早速、開けてみよう!キターーーギターーー(≧∇≦)梱包…

OOOオール単板

あちこちの楽器屋をめぐり、アコギ探しの旅が始まった。グルグル… しかし、アコギ探しは非常に難儀やな… まず、太田イオンと羽生イオンの楽器屋は、店に入るとすぐ店員がストーカーしてくる。獲物を狙う肉食動物のようだ。全ての店員の視線が突き刺さる。ち…