二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道中富士グルメ その2 富士グルメ

GW2日目。朝8時起床。ぐっすりスリーピング!昨日の見事な富士山一周の歓喜から、まだ興奮覚めないねww 体中がちょいと筋肉痛だ。。 ホテル沼津キャッスルはシングルなのにツインだ。朝食はコンビニのおにぎりで済ませた。チェックアウトは午前11時なので、…

東海道中富士グルメ その1 日本一への激闘

皆様〜、ついにGW始まりました〜o(^▽^)o 待ちに待った日が来て嬉しいのと、二輪野郎の挑戦が始まるので複雑な心境である。GWと言えば、毎年、歴史に残るツアーを行っています。ここで、おさらい↓ 2010年 四国ツアー愛媛しまなみ海道 侍放浪記 その3 チャリの…

笹実力派宣言

今日は天気悪い。雨で二輪休業… 昨日、見事V2達成してちょい筋肉痛なので、今日は休養日だ。戦士の休息か。GWの準備も忙しい。 そんな雨の日曜日夕方、気になるラーメン屋に行ってみた。前々から気になっていたのだ。そこはiPhoneアプリで見つけたのだが、か…

菜の花ロードは右岸レーサー

さて、今日はGW一週間前の土曜日。天気は曇り☁ なんか今にも降り出しそうだ… 天気予報は降らない予定なので、信じて祈るべし(^人^) 今日はGWに向けての強化試合を行うべく、埼玉県吹上町のコスモスアリーナふきあげに来ていま〜す(^^)/~~~ もう、すっかり…

オレンジ色の憎いゴリラ

Amazonでゴリラの液晶保護フィルム、シリコンケース、超衝撃吸収ケースを買った。全てELECOM製。YAMADAでは売ってないんだよね。エレコム Gorilla CN-MC01L用 液晶保護フィルム PND-FL002出版社/メーカー: エレコムメディア: エレクトロニクス クリック: 4回…

風になるゴリラ

今日の天気は最高に晴れ☀暑いくらいだ。まさに、二輪日和だ!早速、昨日買ったパナのポータブルナビ、ゴリラのテスト開始だ〜(^O^)/まず、一番使用頻度が高いと思われるバイクSUZUKIサベージ650に取り付けてテスト開始します。さあ、ゴリラの初陣だ!さてさ…

ゴリラがやって来るヤア!ヤア!ヤア!

皆様〜〜、ついに、二輪用のナビを買いました〜o(^▽^)o 使用目的は、バイク用サベージの長距離ツーリングとして、ついでに自転車の知らない街走行にも使えるかなと。最近、自転車用ポータブルナビなるものが家電量販店でも販売されている。長所としては、サ…

春の帰り道2012

今日、ついに桜が満開となりました!天気も晴れて気温上昇して一気に咲いた模様。仕事帰りが遅く夜になってしまったので、夜桜見物して帰ろうかなと。それに、明日天気崩れるらしいので、雨で桜散ってしまうかも… では、今のうちに満開を楽しまないと! てな…

ダンシング桜まつり

ついに桜が咲き始めました!今日はSUZUKIサベージ650サベで桜を見てこようかなと。ネットで桜開花状況を調べると、まだこの辺では半咲き状態。東京は満開らしい。群馬の北の方は、まだつぼみ… まあ、近場の様子を見てくるか。 今日は我が千代田町のなかさと…

春宴K

今日は毎年恒例の職場の花見です。花見と言っても、室内花見?昔から屋根の下で、桜の咲く頃に春を祝う宴会を行うそうだ。まあ、実際に屋外の桜スポットで場所取りして宴会するのは大変だ。寒いし、食べ物準備したりと… 室内花見は単なる居酒屋での飲み会な…

烏の森

さあ〜、ついに4月になりました。そろそろ暖かくなってきましたね。さて、今日は久々に〜cannondale CAAD9 6キャノピーの登場です!皆様、お待たせしました〜!なんと、丸3ヶ月振り…昨年末に聖地遊水地に行った以来だ。(有終の美V10への道)今までずうっと…